『複数の外部入力について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:200GB DIGA(ディーガ) DMR-XP10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10の価格比較
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10のスペック・仕様
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10のレビュー
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10のクチコミ
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10の画像・動画
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10のピックアップリスト
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10のオークション

DIGA(ディーガ) DMR-XP10パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月10日

  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10の価格比較
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10のスペック・仕様
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10のレビュー
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10のクチコミ
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10の画像・動画
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10のピックアップリスト
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP10のオークション

『複数の外部入力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA(ディーガ) DMR-XP10」のクチコミ掲示板に
DIGA(ディーガ) DMR-XP10を新規書き込みDIGA(ディーガ) DMR-XP10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

複数の外部入力について

2007/11/26 02:26(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA(ディーガ) DMR-XP10

スレ主 makis-roomさん
クチコミ投稿数:10件

ケーブルテレビとスカパー両方をつなげようとしましたところ、
外部入力の口(映像・音声コードの差込口)が一つしかなく、
現在、その都度コードを抜き差ししておりますが、
このデッキではそれしか方法は無いのでしょうか?
何か別に機械ないしケーブルなどを買ったらどうにかなる、
ということはありませんでしょうか?
家にいないときや睡眠中にケーブルテレビとスカパー両方を
録画したくても今の状況では無理で困っています。
ご存知の方いらっしゃいましたら、ご教示よろしくお願いします。

書込番号:7030769

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2007/11/26 02:31(1年以上前)

>このデッキではそれしか方法は無いのでしょうか?

画質的に少し不利かもしれませんが
セレクター使えば切り替えだけでできます

>家にいないときや睡眠中にケーブルテレビとスカパー両方を
録画したくても今の状況では無理で困っています。

さすがに自動では切り替えてくれないから諦めてください

書込番号:7030776

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:4件

2007/11/26 07:29(1年以上前)

安い下位機種だから仕方ないね。

書込番号:7031006

ナイスクチコミ!0


スレ主 makis-roomさん
クチコミ投稿数:10件

2007/11/28 00:38(1年以上前)

ユニマトリックス01の第三付属物さん
セレクターについて教えていただきありがとうございました。
ひとまず購入してきました。
でも自動切換は無理なんですね〜。
デッキを自分で購入すれば、
外部入力が2つあるかのチェックもしたはずなのに、
今回は災難でしたが、その点は諦めます。
今まで使っていた壊れたレコーダーを
早く修理に出した方がいいのかもしれないですね。

書込番号:7039252

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA(ディーガ) DMR-XP10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVDレコーダー パナソニック DMR-XP10 5 2016/11/27 22:53:54
テレビ【TH-32LX60】ビエラとDIGA【DMR-XP10】の接続方法 3 2014/05/18 21:23:17
録画ができない 9 2013/04/23 23:23:38
CPRM対応のDVDディスクへの録画 7 2011/01/05 10:47:02
DVD-Rへのダビングについて 5 2010/12/30 11:12:48
DVDカバー 0 2010/06/26 19:04:55
質問ですが・・・ 4 2008/12/31 23:37:20
教えて下さい!! 5 2008/09/14 23:39:06
Dマークが消えません 11 2008/07/15 18:19:35
「PLEASE WAIT」について 2 2008/07/06 21:29:20

「パナソニック > DIGA(ディーガ) DMR-XP10」のクチコミを見る(全 1201件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA(ディーガ) DMR-XP10
パナソニック

DIGA(ディーガ) DMR-XP10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月10日

DIGA(ディーガ) DMR-XP10をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング