『ビデオケースが壊れるって事ある?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:250GB DIGA(ディーガ) DMR-XP20Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA(ディーガ) DMR-XP20Vの価格比較
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP20Vのスペック・仕様
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP20Vのレビュー
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP20Vのクチコミ
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP20Vの画像・動画
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP20Vのピックアップリスト
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP20Vのオークション

DIGA(ディーガ) DMR-XP20Vパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月20日

  • DIGA(ディーガ) DMR-XP20Vの価格比較
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP20Vのスペック・仕様
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP20Vのレビュー
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP20Vのクチコミ
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP20Vの画像・動画
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP20Vのピックアップリスト
  • DIGA(ディーガ) DMR-XP20Vのオークション

『ビデオケースが壊れるって事ある?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA(ディーガ) DMR-XP20V」のクチコミ掲示板に
DIGA(ディーガ) DMR-XP20Vを新規書き込みDIGA(ディーガ) DMR-XP20Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

ビデオケースが壊れるって事ある?

2007/03/07 02:22(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA(ディーガ) DMR-XP20V

クチコミ投稿数:11件

DIGA(ディーガ) DMR-XP20V を購入してまだ一ヶ月もたってません。
ビデオを入れたらものすごい音がしてそれからF03の表示が消えず、中を覗くと黄色い液とともにカセットが割れていました。割れているビデオを入れるなんて事はしてないんですがこんな事はあるのでしょうか?

書込番号:6084277

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/03/07 07:26(1年以上前)

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

普通にありえない話です。

カセットがかなり劣化してる
カセットの生産国が第三国製で粗悪品
XP20Vの問題

黄色の液とはこれいかに?

書込番号:6084520

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2007/03/07 09:36(1年以上前)

うちは子供がミニカー入れてビデオが扉付き立体駐車場になってたことがあります。
元々何か異物混入している状態でビデオ入れたのでは?
黄色い液体はヤクルトか!

書込番号:6084711

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2007/03/07 13:10(1年以上前)

早速ありがとうございます。
ビデオですが子供の番組で確か3000円ほど出して今年購入したばかりなので劣化は考えられないのですが・・
それとテレビの上においていたので子供はとても届かない位置ですので異物が入っているということもないのです。
液はからしが入ったのかという色をしています。
本日パナソニックの人に修理にきてもらいましたがやはりありえないとの事でデッキをもっていかれました。原因を追究するとの事です。

書込番号:6085236

ナイスクチコミ!1


変なのさん
クチコミ投稿数:845件

2007/03/07 13:54(1年以上前)

ビデオ型ケースに入ったウィスキーだった、あるいは、想像以上にお子さんが機敏で手が届いちゃった、とか。

書込番号:6085323

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:79件

2007/03/07 21:31(1年以上前)

パナソニックのグリス(機械油)って、黄色ですから、これが付着したのではと思いますよ。

からし色と言うより、濁ったレモン色位の色だった様な…

未確認情報ですけど!

書込番号:6086659

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2007/03/19 23:44(1年以上前)

メーカーで検査していただきました。その結果壊れたビデオケースを使っていたみたいでした。ビデオケースが壊れるケースは今までないみたいです。
ただ交換はできないとの事で購入金額を返金してくれました。こちらは、特にひどいクレーマーではなかったと思いますが、気がつかなかったとはいえこちらの不注意なのにこんな対応をしてくれるなんてびっくりしたとともにこれからはパナソニックを愛用していこうと心に決めました。

書込番号:6135848

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA(ディーガ) DMR-XP20V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入後8年以上 2 2015/06/21 22:51:33
データのサルベージ 7 2014/01/11 4:04:36
再生ナビのメニューなどが色薄になった 2 2011/09/25 18:27:57
無劣化移動 11 2011/04/07 20:52:30
39,800円 0 2008/01/26 9:47:13
DVDが… 4 2007/12/23 23:20:32
ムーブ 5 2007/12/03 18:05:08
3in1の機器 2 2007/05/27 19:39:41
DV対応について教えて下さい 1 2007/05/20 18:17:57
ビデオデッキとDVDレコーダーを購入する場合 2 2007/05/21 0:57:42

「パナソニック > DIGA(ディーガ) DMR-XP20V」のクチコミを見る(全 233件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA(ディーガ) DMR-XP20V
パナソニック

DIGA(ディーガ) DMR-XP20V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月20日

DIGA(ディーガ) DMR-XP20Vをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング