『録画について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW200の価格比較
  • DIGA DMR-BW200のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW200のレビュー
  • DIGA DMR-BW200のクチコミ
  • DIGA DMR-BW200の画像・動画
  • DIGA DMR-BW200のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW200のオークション

DIGA DMR-BW200パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月15日

  • DIGA DMR-BW200の価格比較
  • DIGA DMR-BW200のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW200のレビュー
  • DIGA DMR-BW200のクチコミ
  • DIGA DMR-BW200の画像・動画
  • DIGA DMR-BW200のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW200のオークション

『録画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW200」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW200を新規書き込みDIGA DMR-BW200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

録画について

2007/02/14 16:34(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW200

クチコミ投稿数:13件

SONYのおまかせ録画のように、キーワード検索による自動録画機能はついてますか?

書込番号:6001295

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/02/14 16:53(1年以上前)

ありません

書込番号:6001345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3329件Goodアンサー獲得:103件

2007/02/14 17:04(1年以上前)

今後、おまかせ録画ような機能が追加されるにしても、
7年の実績がある、SONYに追いつくには、3年くらいかかるでしょう。

書込番号:6001385

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/02/14 17:57(1年以上前)

>7年の実績がある、SONYに追いつくには、3年くらいかかるでしょう。

パナはそういったのはやる気配ないですからね
逆にDISCメディア録画はまだ追いついてないけど(笑)
アホな経営陣さえいなければソニーもディスク録画の先陣メーカーになってるはずのに・・・・・。



書込番号:6001538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15311件Goodアンサー獲得:908件

2007/02/14 18:44(1年以上前)

>逆にDISCメディア録画はまだ追いついてないけど(笑)
恒例のRAMですか?
BDレコではBDが使えればいいではないですか。
DVDなんかもういらない(笑)。
ホントにどうでも良くなった時期に対応するのが
ソニー流(笑)かも。

書込番号:6001729

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/02/14 19:08(1年以上前)


>恒例のRAMですか?

RAMは関係ない
事もないけど
DICCメディア録画全般の話
いいえ歴史的なもの
参入遅れは未だに致命的でしょ?

だけどよくここまできたのは、さすがはソニーなんでしょうけど

ビクターは悲惨
結局おいつけず終了(笑)


>DVDなんかもういらない(笑)。

そう?配布やどうでもいい番組は、まだまだDVDでしょう
低レートHD録画が可能になるまではまだまだDVDも必要
周辺機器もそうだし
PC用BDドライブがお安く買えるまではなぁ・・・・・・。

書込番号:6001827

ナイスクチコミ!0


milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2007/02/14 23:12(1年以上前)

 >ビクターは悲惨
結局おいつけず終了(笑)

 本当にかわいそう。
ほぼ撤退ですよね。自社で作らず、松下に作ってもらうことに何の意味があるのか・・・よく分からない。

 RAMの話ではなく、BD2層の話ではないのでしょうか?
 いまだに、PANASONICしか2層記録対応レコーダを出せていない。
 2004年からもう2年経っているのに。
SONYは2年遅れているということでしょうか。

書込番号:6003079

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/02/15 00:00(1年以上前)

>いまだに、PANASONICしか2層記録対応レコーダを出せていない。


どうも生産レベルまで出来てないってのが事実でしょう
PCで搭載してる2層は松下製だったりするそうだし


デジタル機器がおざなりなった時期があるのは手痛いところです

ビクターもシャープOEMじゃなく親会社の松下のOEMにすればいいのに
わからんとこです

ビクター名義のパナOEM品なら買ってたかも

書込番号:6003403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15311件Goodアンサー獲得:908件

2007/02/15 11:50(1年以上前)

考えてみると-R DLにも何故か非対応なんですね。
BD2層もそうか。
K’sFXさん だからRAMかと(笑)。

>参入遅れは未だに致命的でしょ?
ソニーって本気でDVDレコ作ってるとも
思えませんが。
周りのメーカーがイマイチなんで結構商売に
なっちゃてるのが現状のような…。
東芝ユーザーが最近鞍替え目立ちますしね。

>配布やどうでもいい番組は、まだまだDVDでしょう
友人依頼のアニメ番組用にはDVDレコが必要ですが。
どうでもいい番組は残しませんね。
私は3年前からDVDは使っていませんし。

>どうも生産レベルまで出来てないってのが事実でしょう
夏に生産レベルで問題が出て、生産方式自体を松下方式
に変更した位ですからね。
ドライブも自社開発ではないようだし。
ソニーNECの意味はあるんでしょうか?
S77は3年間問題皆無というのに。
非技術畑出身の前会長の後遺症はまだ尾を引くでしょうね。

書込番号:6004768

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/02/16 05:01(1年以上前)

>ドライブも自社開発ではないようだし。
ソニーNECの意味はあるんでしょうか?

生産能力がかなり劣ってしまったようです

殆どが海外生産になり
日本人ほど手先が器用ではないから
全般的に歩止まりもよくないし

ソニーは方針展開しないと
微妙でしょうね

液晶パネルは・・・・・・・・・・・・・・。

書込番号:6007929

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW200
パナソニック

DIGA DMR-BW200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月15日

DIGA DMR-BW200をお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング