『シャープBD-HP1』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW200の価格比較
  • DIGA DMR-BW200のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW200のレビュー
  • DIGA DMR-BW200のクチコミ
  • DIGA DMR-BW200の画像・動画
  • DIGA DMR-BW200のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW200のオークション

DIGA DMR-BW200パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月15日

  • DIGA DMR-BW200の価格比較
  • DIGA DMR-BW200のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW200のレビュー
  • DIGA DMR-BW200のクチコミ
  • DIGA DMR-BW200の画像・動画
  • DIGA DMR-BW200のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW200のオークション

『シャープBD-HP1』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW200」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW200を新規書き込みDIGA DMR-BW200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

シャープBD-HP1

2007/02/14 21:13(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW200

クチコミ投稿数:65件

シャープからもBDレコーダーBD-HP1などが発売される様ですが、予想通りの2層非対応だそうです。

がっかりですね。

やはりDVD−RW陣営から2層対応機を望むのは無理なのでしょうか。

書込番号:6002302

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/02/15 00:05(1年以上前)

パナでシャープの話もアレなんですが・・・・・・・・・。
どうせならDVDのALLカテゴリーで立ててください


と言うかすでに立ってる。

>予想通りの2層非対応だそうです。

がっかりですね。

最初からシャープに期待してないから別にがっかりもしません(笑)

それと正確に言うとその機種はレコーダーではなくプレイヤーです。
ムーブ対応のみの録画機です。

書込番号:6003427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2007/02/15 09:59(1年以上前)

失礼しました。

書込番号:6004518

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1611件 オーディオを技術的に理解する  

2007/02/17 09:15(1年以上前)

私は、XW30等のi.Link対応DVDレコーダーのユーザー向けに、外付けのBDドライブ出したら売れるのではと思っていますが、それに近いコンセプトですね。
 ただ、二層だけでなく、価格も少し安い BD-Rにも対応していません。 BD-R非対応、BD-REでも二層はダメ、少し中途半端ですね。

書込番号:6011846

ナイスクチコミ!1


milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2007/02/18 11:00(1年以上前)

>>少し

かなり

書込番号:6016634

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW200
パナソニック

DIGA DMR-BW200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月15日

DIGA DMR-BW200をお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング