『値落ち』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW200の価格比較
  • DIGA DMR-BW200のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW200のレビュー
  • DIGA DMR-BW200のクチコミ
  • DIGA DMR-BW200の画像・動画
  • DIGA DMR-BW200のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW200のオークション

DIGA DMR-BW200パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月15日

  • DIGA DMR-BW200の価格比較
  • DIGA DMR-BW200のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW200のレビュー
  • DIGA DMR-BW200のクチコミ
  • DIGA DMR-BW200の画像・動画
  • DIGA DMR-BW200のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW200のオークション

『値落ち』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW200」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW200を新規書き込みDIGA DMR-BW200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

値落ち

2007/10/13 18:03(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW200

クチコミ投稿数:96件

値落ち激しいですね。
新型発表あったといえ、このBW200を狙っていた人にはありがたいですね。
ただ、毎日1000円以上下がるので、かえって買えないですね。
どこまで下がるのか。
10万円台になったら買いたいですが、それまでに在庫が掃けるかもしれませんね。

書込番号:6863485

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/10/13 18:49(1年以上前)

>10万円台になったら買いたいですが、それまでに在庫が掃けるかもしれませんね。


まあいつもの事

旨いこと見定めれば 最安値で買って終了でしょう
在庫管理うまいから見極めは必要

書込番号:6863595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件

2007/10/13 20:56(1年以上前)

>まあいつもの事

旨いこと見定めれば 最安値で買って終了でしょう
在庫管理うまいから見極めは必要

ですね。

どうしても手に入れたい!というわけではないので(ここまで待てたから当然かw)
前もって値段を決めて、そこに到達すれば買う、売り切れor下げ止まればあきらめる、
という方針で行こうかと思います。

それにしてもデジタル家電の下げ方はすごい。
1年後に半値以下なんて普通なんですね。

書込番号:6863999

ナイスクチコミ!1


uwuさん
クチコミ投稿数:746件

2007/10/14 13:23(1年以上前)

ムーアの法則ってやつでしょうか。 あと10年くらいは続くのかな。

書込番号:6866226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/10/14 14:45(1年以上前)

毎年毎回無くならない質問w

※新製品はまだ?
イレギュラー製品以外は各社
概ね時期は一緒

※旧製品の買い時は?
これも上記同様


※素朴な質問
 質問に素朴くそもあるかw

書込番号:6866418

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW200
パナソニック

DIGA DMR-BW200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月15日

DIGA DMR-BW200をお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング