『録画ディスクのお得な情報ありませんか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW200の価格比較
  • DIGA DMR-BW200のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW200のレビュー
  • DIGA DMR-BW200のクチコミ
  • DIGA DMR-BW200の画像・動画
  • DIGA DMR-BW200のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW200のオークション

DIGA DMR-BW200パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月15日

  • DIGA DMR-BW200の価格比較
  • DIGA DMR-BW200のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW200のレビュー
  • DIGA DMR-BW200のクチコミ
  • DIGA DMR-BW200の画像・動画
  • DIGA DMR-BW200のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW200のオークション

『録画ディスクのお得な情報ありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW200」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW200を新規書き込みDIGA DMR-BW200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

録画ディスクのお得な情報ありませんか?

2007/10/18 02:00(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW200

クチコミ投稿数:1174件

最近ハイビジョンで毎週録画する番組が増え
編集に戸惑っています。
XPに下げずすべてDRで保存してます。

わたしはパナ製しか買ったことないんですが
TDKなどを購入された方で不都合など
ありませんでしょうか??

書込番号:6878750

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:1件

2007/10/18 14:21(1年以上前)

TDKを多く使ってますがお勧めできます。
むしろ、松下より良かったケースもあります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/20274010305/SortID=6166516/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83%80%81%5B%83u%8E%B8%94s&LQ=%83%80%81%5B%83u%8E%B8%94s

今ならSONYもモデルチェンジ前で安いですよ。

書込番号:6879821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2007/10/18 16:56(1年以上前)

データ用のBDディスクでビデオ録画できるんですか?

書込番号:6880129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2007/10/18 18:39(1年以上前)

ヒロ0820さん

問題ないですよ。

書込番号:6880367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1174件

2007/10/27 23:05(1年以上前)

ケーズ電気で今日、10%割引セールしてました。

ソニーのブルーレイディスクがモデルチェンジで
1020円だったので、さらに1割引ですが
パナの3枚セットとそんなに値段が変わらないので
迷って、買いませんでした。

ソニーさんのはディスク表面の絵柄が
いま1つ気に入らないので・・・

書込番号:6913579

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:13件

2007/11/04 22:21(1年以上前)

 バード1990さんいつも不思議なご発言楽しみにしております。
ちょっと間が開きましたが、BD-R一層は相場が既に1枚600円台です。
特に最近は通販では非常に安くなっています。ナニワ電機では
BLU-RAY DISK 25GB 録画用 片面1層追記型 10枚スリムケース入
VBR130NP10(三菱化学メディア)
\6,558
等です。2パックで送料無料になる様です。通販他店舗でも軒並み
10枚で7千円を切っています。
 定番のいーでじの限定特価品以外では上記あたりが最安値圏だと
思います。

書込番号:6944081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1174件

2007/11/05 02:25(1年以上前)

どうもありがとうございます。
さっそく買いだめしておきますね

書込番号:6945172

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW200
パナソニック

DIGA DMR-BW200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月15日

DIGA DMR-BW200をお気に入り製品に追加する <307

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング