『いまニンレコさんから』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW200の価格比較
  • DIGA DMR-BW200のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW200のレビュー
  • DIGA DMR-BW200のクチコミ
  • DIGA DMR-BW200の画像・動画
  • DIGA DMR-BW200のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW200のオークション

DIGA DMR-BW200パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月15日

  • DIGA DMR-BW200の価格比較
  • DIGA DMR-BW200のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW200のレビュー
  • DIGA DMR-BW200のクチコミ
  • DIGA DMR-BW200の画像・動画
  • DIGA DMR-BW200のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW200のオークション

『いまニンレコさんから』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW200」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW200を新規書き込みDIGA DMR-BW200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

いまニンレコさんから

2008/02/29 17:19(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW200

クチコミ投稿数:1174件

週末セールで、
パナ製ブルーレイディスク10枚で
7200円というメールがきました。

50ギガは3枚で6900円です。

他にネットなどでここがお安いとかお勧めな
方はいらっしゃいますか?

書込番号:7464826

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2008/02/29 17:44(1年以上前)

AmazonでTDKのBD-R10枚パックが安いですよ。
ニンレコは一律送料\480かかるでしょ?
BD-REもマクセル、TDKが安いですね。

書込番号:7464916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1235件Goodアンサー獲得:33件 DIGA DMR-BW200の満足度5

2008/02/29 17:53(1年以上前)

エフ商会からPana製BD-Rの40枚セット(単価660円ぐらい)の案内が来てましたよ。

既に30枚ぐらいストックがあるので注文しませんでしたけど、安いと思います。
AMAZONではTDKの2倍速BD-Rが10枚6500円ちょっとになってますね。

同じくAMAZONでTDKのBD-RE DLの単価が一枚売りで3200円切ってます。

BD-R DLはSONYの3枚セットがナニワ電機で安かったと思います。6500円切ってます。
SONYのBD-REの10枚セットも安いです。

書込番号:7464955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2008/02/29 18:45(1年以上前)

>ニンレコは一律送料\480かかるでしょ?

通常はかかりますが、時々「1万円以上のお買い上げ送料無料キャンペーン」をやっています。
直近では、【2月26日11時から2月29日14時まで】でした。

書込番号:7465144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2008/02/29 19:10(1年以上前)

>BD-R DLはSONYの3枚セットがナニワ電機で安かったと思います。6500円切ってます。

三菱化学メディアは1枚2,000円切っています。
http://www.naniwadenki.co.jp/searchCategory.asp?KW=50GB&MCD=991348&O=&S=&KCD=142000&R=&P=1&Z=

>AMAZONでTDKのBD-RE DLの単価が一枚売りで3200円切ってます。

NTT-X Storeでは3,000円切っています。
http://nttxstore.jp/_II_TD12293938

書込番号:7465226

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1174件

2008/03/25 19:35(1年以上前)

今先ほどもセール情報届きました

ついにパナソニックのが1枚
630円にさがってびっくりです。

1年で半額になりましたね。

書込番号:7586071

ナイスクチコミ!0


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2008/03/26 04:58(1年以上前)

>1年で半額になりましたね。

多分今年はもっと下がると個人的には予測してます。
東芝撤退以来後半半月だけで2月のBD販売台数シェアも1月の11%から20%に倍増したようですし、
夏に向けて本格的に本体が売れてくると思いますので、メディア単価は夏→年末と下がってくると思います。
個人的には年末にはBD-Rが300円、BD-REが5〜700円程度とは予測はしているのですが・・・
あくまでも、本体の普及次第ですが。

書込番号:7588404

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW200
パナソニック

DIGA DMR-BW200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月15日

DIGA DMR-BW200をお気に入り製品に追加する <307

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング