『価格下落が早すぎて買えない』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BR100の価格比較
  • DIGA DMR-BR100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BR100のレビュー
  • DIGA DMR-BR100のクチコミ
  • DIGA DMR-BR100の画像・動画
  • DIGA DMR-BR100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BR100のオークション

DIGA DMR-BR100パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月15日

  • DIGA DMR-BR100の価格比較
  • DIGA DMR-BR100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BR100のレビュー
  • DIGA DMR-BR100のクチコミ
  • DIGA DMR-BR100の画像・動画
  • DIGA DMR-BR100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BR100のオークション

『価格下落が早すぎて買えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BR100」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BR100を新規書き込みDIGA DMR-BR100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

価格下落が早すぎて買えない

2006/12/14 14:11(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BR100

ここまで下がるのが早いと早く買ったほうが得とはいえないですよね。
いったいいくらまで下がるんでしょうか

書込番号:5756928

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3366件

2006/12/14 14:34(1年以上前)

早く買えばそれだけ自分のライブラリが増えて得だが。
録画したい番組が無いなら買わなければいいだけだ。損するなんて思うのはそういう人だけ。
時間が経てば価格が下がるのは当たり前。

書込番号:5756982

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2006/12/14 14:51(1年以上前)

早く買って損かどうかは個人間の違いでしょう
メディアでHD保存出来るのは○だし
下落がいやならPOTで塩漬けにしとく手もある

書込番号:5757030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:563件

2006/12/15 10:58(1年以上前)

需要が少ないから価格が下がるんですよね。 経済学の教科書の1ページ目に書いてありそう。 もしくはソフト(レンタルBD)がないから? そういえばツタヤでは、既にHDDVDとDVDのツインフォーマット版がDVDと同じ価格でレンタルしていました。 もしかしたらHDDVDの方が便利なのかも???

書込番号:5760752

ナイスクチコミ!1


canmstさん
クチコミ投稿数:28件

2006/12/21 18:22(1年以上前)

買おうと思わないと買えないのでは!!
価格下落させているのはBDのシェアを拡大している松下の戦略でしょう、日本最大の販売網が有るのですから安く売っても
利益は膨大になるでしょう

書込番号:5786387

ナイスクチコミ!1


lucky5さん
クチコミ投稿数:2件

2006/12/28 15:28(1年以上前)

 AVやPCの世界の価格下落は本当に早いですね?でも一番大事なことは、自分の払った金額に見合う満足が得られるかということだと思います。
 私が初めてビデオカメラを買ったのは、もう24年前でsonyのF1という機種でした。今のように小型ではなく、デッキとカメラが別々でとても重いカメラでした。当時一式で50万円しました。それでも私にとっては、小さな子供たちのいきいきとした動画が残せたことで、大変満足しています。
 去年の12月に4台目のカメラとしてsonyのHC-1を135000円で買いました。一年で半値以下になっていますね?それでも私は全然後悔していません。あのカメラの性能からすれば20〜30万円でも買ったと思います。
 一番大切なことは、購入する時点で価格に見合った性能を有しているかどうかということだと思います。
 偉そうなこといって、失礼しました。

書込番号:5813565

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2007/02/07 20:03(1年以上前)

>いったいいくらまで下がるんでしょうか

ついに、\118,800 ですね。

いくらなら買うんですか?

書込番号:5973718

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:563件

2007/02/07 23:46(1年以上前)

>いくらなら買うんですか?

私なら3万円!!

書込番号:5974807

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BR100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
またしてもブロックノイズが… 4 2009/04/23 9:25:14
ブロックノイズ 2 2008/07/29 12:48:13
モードについて 11 2008/07/20 18:42:48
DVD-RAMからBD-REへのデータ移行 2 2007/12/29 11:32:15
有楽町ビックカメラで¥59800 1 2007/12/23 22:23:47
中古ですが34800円 3 2007/12/09 18:29:38
安い・・・。 4 2007/11/14 7:26:41
実質、8万ちょっと 1 2007/11/08 17:18:57
525iの放送の録画は? 5 2007/11/14 7:29:41
コジマ茨木にて 1 2007/09/08 16:43:29

「パナソニック > DIGA DMR-BR100」のクチコミを見る(全 173件)

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BR100
パナソニック

DIGA DMR-BR100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月15日

DIGA DMR-BR100をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング