『教えてくださいm(__)m』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-XW31のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ブラックは5月1日発売

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XW31の価格比較
  • DIGA DMR-XW31のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW31のレビュー
  • DIGA DMR-XW31のクチコミ
  • DIGA DMR-XW31の画像・動画
  • DIGA DMR-XW31のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW31のオークション

DIGA DMR-XW31パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月 1日

  • DIGA DMR-XW31の価格比較
  • DIGA DMR-XW31のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW31のレビュー
  • DIGA DMR-XW31のクチコミ
  • DIGA DMR-XW31の画像・動画
  • DIGA DMR-XW31のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW31のオークション

『教えてくださいm(__)m』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XW31」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XW31を新規書き込みDIGA DMR-XW31をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

教えてくださいm(__)m

2007/06/04 15:59(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XW31

スレ主 桃木さん
クチコミ投稿数:12件

東芝にはフォルダで録画番組の整理が出来ますが
この機種はフォルダの作成はできますか?

書込番号:6402649

ナイスクチコミ!0


返信する
zinn_zinnさん
クチコミ投稿数:1734件Goodアンサー獲得:7件

2007/06/04 16:19(1年以上前)

出来無い事は無いです。
形的にアレをフォルダーと言えるかどうかは微妙なんですけどね。。

複数の番組をどんどこと纏めて行って、頭の番組名を変えてやれば
即ち考えようによっては、それが仰るトコロのフォルダーになると思います。

そこそこ凝ったフォルダー名にしたい場合、
RDのようにネットワークLANの繋げば、一応はPC上でキーボード入力も可能です。
所謂、「DIGA MANEGER」と呼ばれる奴を使ってタイトルを打つんですけどね。

僕は特定のアーティスト毎に纏めたりして使ってますよ。

書込番号:6402693

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2007/06/04 16:28(1年以上前)

似たような「まとめ表示」はありますが
東芝のフォルダとは違います

毎週(日)録画した番組は自動でまとめ表示します
任意の番組をまとめることも出来ます
まとめ表示に名前をつけることはできません
zinn_zinnさんの方法で表示を変えるしかありません

毎週(日)録画は自動でまとめ表示しますが
他は予約時点でまとめ表示に入れる指定は出来ません
任意の番組をまとめ表示できるのは録画後です

東芝に無いメリットとして
まとめ表示した番組だけを連続再生もできます
例えば任意の好きな番組をまとめれば
いちいちタイトル選択しなくても
連続して次々に見れます

書込番号:6402703

ナイスクチコミ!1


スレ主 桃木さん
クチコミ投稿数:12件

2007/06/04 21:21(1年以上前)

丁寧な回答ありがとうございましたm(__)m

書込番号:6403599

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-XW31」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XW31
パナソニック

DIGA DMR-XW31

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月 1日

DIGA DMR-XW31をお気に入り製品に追加する <334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング