『キーワード検索について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-XW31のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ブラックは5月1日発売

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XW31の価格比較
  • DIGA DMR-XW31のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW31のレビュー
  • DIGA DMR-XW31のクチコミ
  • DIGA DMR-XW31の画像・動画
  • DIGA DMR-XW31のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW31のオークション

DIGA DMR-XW31パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月 1日

  • DIGA DMR-XW31の価格比較
  • DIGA DMR-XW31のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW31のレビュー
  • DIGA DMR-XW31のクチコミ
  • DIGA DMR-XW31の画像・動画
  • DIGA DMR-XW31のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW31のオークション

『キーワード検索について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XW31」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XW31を新規書き込みDIGA DMR-XW31をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

キーワード検索について

2007/07/07 19:57(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XW31

スレ主 natuharuさん
クチコミ投稿数:20件

番組録画予約するときに自分の設定したキーワードでの検索はでき

ないのでしょうか。

もともとタレント名などの検索キーワードが設定されていますが、

これらの中から選ぶしかないのでしょうか。また、これは更新され

たりするのでしょうか。

説明書を読んでもよくわかりませんでした。

自分にはとても重要な機能なので、ご存知の方教えてください。

よろしくお願いします。


書込番号:6510029

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:23件

2007/07/07 20:04(1年以上前)

自分で設定は出来ません。

更新はされます。基準や頻度は自分には分かりませんが・・・

書込番号:6510043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:860件Goodアンサー獲得:15件

2007/07/07 20:38(1年以上前)

なんの役に立つかさっぱり分からん機能ですな。

書込番号:6510125

ナイスクチコミ!1


スレ主 natuharuさん
クチコミ投稿数:20件

2007/07/07 21:10(1年以上前)

返信ありがとうございます。

設定できないんですね、とても残念です。

たとえば「園芸」と設定すると園芸に関係する番組を自動で探して

録画してくれる機能です。

いちいち番組表で探す必要がありません。

一度これに慣れてしまうと、無くてはとても不便です。

3〜4年ほど前に買ったソニーのPSX(つぶれましたが)にも、

実家の日立製のレコーダーでもその機能がありましたので、当然つ

いているものと思っていました。自分が調べてなかったせいですが

パナが好きで家電を買い換えるときは可能な限りパナに換えてきま

したが、番組表取得の件も含めて今回はじめてパナらしくないと感

じました。

書込番号:6510237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2007/07/07 22:40(1年以上前)

キーワード検索機能が必須でしたら、ソニーのD700かD800が良かったと思いますネ。たぶん、パナのXW31より安く買えたのではのではないでしょうか。

ご自分にとって必須の機能でしたら、次回からは購入前に確認されることをお勧めします。

デジタル・チューナ内蔵のDVD/HDDレコーダは、メーカによって、機能・使い勝手・制限事項などが全く異なりますので、思い込みは禁物です。
良い勉強をされましたね。

書込番号:6510563

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-XW31」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XW31
パナソニック

DIGA DMR-XW31

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月 1日

DIGA DMR-XW31をお気に入り製品に追加する <334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング