『保証』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-XW31のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ブラックは5月1日発売

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XW31の価格比較
  • DIGA DMR-XW31のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW31のレビュー
  • DIGA DMR-XW31のクチコミ
  • DIGA DMR-XW31の画像・動画
  • DIGA DMR-XW31のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW31のオークション

DIGA DMR-XW31パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月 1日

  • DIGA DMR-XW31の価格比較
  • DIGA DMR-XW31のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW31のレビュー
  • DIGA DMR-XW31のクチコミ
  • DIGA DMR-XW31の画像・動画
  • DIGA DMR-XW31のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW31のオークション

『保証』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XW31」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XW31を新規書き込みDIGA DMR-XW31をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

標準

保証

2007/07/16 00:15(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XW31

スレ主 ---RYO---さん
クチコミ投稿数:244件

この製品に限ったことではないのですが、保証書に店名・購入日が記載されていない場合、保証は受けれると思いますが、無料にはなりませんよね?こちらと発売日から1年弱の製品も所持しており、どちらも最近頂いたのですが、店名・購入日の記載がありません。

書込番号:6539684

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/07/16 00:28(1年以上前)

でかい声じゃ言えないが
テキトーになんか買って
店名をシールでくれるとこで買って
代わりに貼ればいいのでは?

書込番号:6539760

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2273件

2007/07/16 00:28(1年以上前)

(こちらと発売日から1年弱の製品も所持しており、どちらも最近
頂いたのですが、店名・購入日の記載がありません。)

まず,どこで手に入れたかを聞いて(大抵どっかの家電屋だと思うが)

近くに購入店が無い場合は,購入店の系列店に行って事のしさいを

話して,対応してもらうしかないね。

書込番号:6539763

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2007/07/16 00:42(1年以上前)

明らかに1年以内(発売日から1年)なら、普通は無償になるはずですよ。
ただ、発売日から1年を超えると、微妙になります。
サービスによっては、発売終了後1年まで見てくれることがあります。

確実に1年保証を得たいのでしたら、初芝のデジレコは最強です改さん のコメントにある対応が良いと思います。

書込番号:6539816

ナイスクチコミ!1


スレ主 ---RYO---さん
クチコミ投稿数:244件

2007/07/17 15:36(1年以上前)

ありがとうございます。
それが、もうその知人とは連絡がとれなく、購入日、購入店もわかりません。故障はしていなのですが、もし故障した場合が不安です。やはり有料になりますよね?

書込番号:6545741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2007/07/17 15:52(1年以上前)

エンヤこらどっこいしょさんの仰るように、
いざ故障した場合、発売日から1年以内なら無償のはずです。

1年経過後なら有償でしょう。
購入日を証明できる材料がないのですから・・・
知人の方が発売日に購入した可能性もあるわけですし。

書込番号:6545788

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2273件

2007/07/17 23:55(1年以上前)

(それが、もうその知人とは連絡がとれなく、購入日、購入店も
わかりません。故障はしていなのですが、もし故障した場合が
不安です。やはり有料になりますよね?)

パナは壊れにくいからあまり深刻に考えなくても良いとは
思うんだけど,もし不安だと言うなら,元はタダなんだから,
ソフマップとかで売って,長期保証付きで買い直したらいかが?。

書込番号:6547667

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1102件Goodアンサー獲得:3件

2007/07/18 00:15(1年以上前)

何回か、家電の修理を頼んだことがあるけれど、
保証書拝見って言われたこと無いなぁ。

書込番号:6547781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2273件

2007/07/18 00:21(1年以上前)

(保証書拝見って言われたこと無いなぁ。)

いやいや,メーカーに訪問修理頼んでSVマン呼ぶと,保証書
提示求められますよ,(修理履歴とか書いたりするし)

書込番号:6547818

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1102件Goodアンサー獲得:3件

2007/07/18 00:29(1年以上前)

>いやいや,メーカーに訪問修理頼んでSVマン呼ぶと,保証書
提示求められますよ,(修理履歴とか書いたりするし)

いやいや、だから、私は求められたことが無いんですよね。
訪問修理でも。
いつも用意はしているんだけどね。

書込番号:6547857

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2273件

2007/07/18 00:35(1年以上前)

(いやいや、だから、私は求められたことが無いんですよね。
訪問修理でも。いつも用意はしているんだけどね。)

ふ〜ん。

書込番号:6547892

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2007/07/18 00:53(1年以上前)

>いやいや、だから、私は求められたことが無いんですよね。
訪問修理でも。

有償修理の場合はそうでしょうね。
メーカー保証期間の無償修理の場合、通常なら求められるはずと思いますけど。

生産終了後のD-VHSをメーカー保証期間内に出張修理を依頼した時は、保証書を提示しましたが『それはいいです』と言われ、販売店発行の「お買上明細兼保証書」(購入日付が入ったもの)を見て、何やら書き写していました。

書込番号:6547957

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-XW31」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XW31
パナソニック

DIGA DMR-XW31

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月 1日

DIGA DMR-XW31をお気に入り製品に追加する <334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング