『スカパー×WOWOWは同時録画できますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-XW31のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ブラックは5月1日発売

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XW31の価格比較
  • DIGA DMR-XW31のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW31のレビュー
  • DIGA DMR-XW31のクチコミ
  • DIGA DMR-XW31の画像・動画
  • DIGA DMR-XW31のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW31のオークション

DIGA DMR-XW31パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月 1日

  • DIGA DMR-XW31の価格比較
  • DIGA DMR-XW31のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW31のレビュー
  • DIGA DMR-XW31のクチコミ
  • DIGA DMR-XW31の画像・動画
  • DIGA DMR-XW31のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW31のオークション

『スカパー×WOWOWは同時録画できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XW31」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XW31を新規書き込みDIGA DMR-XW31をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

スカパー×WOWOWは同時録画できますか?

2007/08/16 12:25(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XW31

スレ主 BEER BEARさん
クチコミ投稿数:2件

VIERA TH42PZ700SKを先日購入しまして、こちらのDIGAとVIERAリンクで
つなぎたいと考えています。どっちも録りできるとありますが、e2byスカパーと
デジタルWOWOWの同時録画、またはe2byスカパーの2番組同時録画は可能
なのでしょうか?HPの説明書を読んでもはっきりと書かれていなかったのです。

書込番号:6646463

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2007/08/16 12:52(1年以上前)

出来るからデジXデジなのです。
WOWOWのW録も可能です。同じデジタル放送番組のW録画も可能です。

ただし、この機種のデジW録は、DR録画のみです。デジタル放送のVR(SPモードなど)録画を使うと、その録画以外は、何も出来なくなります。

契約のB-CASカードは、レコーダーに入れてください。TVに入れても契約番組はTVのチューナーにのみ有効で、レコーダーでは受信できません。

書込番号:6646556

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2007/08/16 12:53(1年以上前)

>e2byスカパーとデジタルWOWOWの同時録画、またはe2byスカパーの2番組同時録画は可能
なのでしょうか?

DRで録画すれば両方可能です

DR以外で録画すればW録だけでなく
追っかけ再生など他は何も出来なくなります

書込番号:6646558

ナイスクチコミ!1


スレ主 BEER BEARさん
クチコミ投稿数:2件

2007/08/16 13:58(1年以上前)

ありがとうございました!ずっとRec-Potと悩んでましたが、
これで買う気が完全に固まりました。B−CASカードの話も
知らなかったのでとても参考になりました。
ただ、唯一気になるのが、この秋DIGAの新製品が出て価格が
下がるのではないかという懸案だけです。
ま、こればっかりは運なので買う気が固まったときが買い時
なんでしょうね。

書込番号:6646704

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2007/08/16 15:16(1年以上前)

9か10月には新型が出ると思うから
そろそろ在庫が減ってきてるはずです

新型が発表される頃には価格も下がりますが
肝心の在庫が無いって状況になるから
新型志向じゃないならその前に買ったほうが良いかもしれません

書込番号:6646873

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-XW31」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XW31
パナソニック

DIGA DMR-XW31

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月 1日

DIGA DMR-XW31をお気に入り製品に追加する <334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング