『思わず買っちゃいました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-XW31のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ブラックは5月1日発売

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XW31の価格比較
  • DIGA DMR-XW31のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW31のレビュー
  • DIGA DMR-XW31のクチコミ
  • DIGA DMR-XW31の画像・動画
  • DIGA DMR-XW31のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW31のオークション

DIGA DMR-XW31パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月 1日

  • DIGA DMR-XW31の価格比較
  • DIGA DMR-XW31のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW31のレビュー
  • DIGA DMR-XW31のクチコミ
  • DIGA DMR-XW31の画像・動画
  • DIGA DMR-XW31のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW31のオークション

『思わず買っちゃいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XW31」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XW31を新規書き込みDIGA DMR-XW31をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

思わず買っちゃいました。

2007/08/23 14:37(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XW31

クチコミ投稿数:75件

本日、ビッグカメラ京都店のオープニングセールに行って来ました。東芝のS600とこのXW31とで買い得なモノにしようかと店員と話をしているとスペックと編集機能ならS600、今、持っているテレビ(ビエラ TH-32LX75S)との相性ならXW31だろうとのことで悩みましたがS600が店頭価格99800円+ポイント10%、XW31は店頭価格99800円が95800円になりそこから5%現金値引き+ポイント20%になるため価格コムの最安値を下回る価格になりましたので即決しました。ビッグカメラ京都店はどうもXW31を売りたいみたいですね。

書込番号:6670295

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件

2007/08/23 14:59(1年以上前)

今日、オープンでしたか!すっかり忘れてた。

しかし、人は多かったですか?

書込番号:6670360

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件

2007/08/23 15:19(1年以上前)

>しかし、人は多かったですか?

京都中央郵便局の前から並んでいましたね。2Fにあがるエスカレーター前で入場制限していました。店内はまっすぐに歩けないような状態でした。

書込番号:6670416

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件

2007/08/23 18:48(1年以上前)

へぇ〜情報ありがとうございます!

凄いですね、OPENセールといえば結構値段が安いですからね。
テレビでも見たんですが、外国人も結構多くないですか?
京都ですからね、寺などを観光してから電車で帰るときにビックを発見したのかも?!

書込番号:6671046

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/08/24 01:31(1年以上前)

検討中です。下げ止まりで6万円台は今年いっぱいないですかね?

書込番号:6672956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2007/08/24 07:40(1年以上前)

年末商戦時にはあるかも知れませんね。

書込番号:6673327

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2007/08/24 10:40(1年以上前)

例年と同じならと仮定すると・・

年末までXW31が残ってる可能性は薄いです
秋(9か10月)には新型が出るから
XW31はそろそろ在庫調整に入ってるかもしれません

書込番号:6673719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件

2007/08/24 14:50(1年以上前)

じゃ、今が一番安い?

書込番号:6674290

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2007/08/24 15:34(1年以上前)

前レス在庫調整は安くして在庫数を減らすという価格の話ではなく
新型発売前に単に在庫数を減らすっていう数の話です

新型前の在庫調整というのは
「新型が出ても安売りしなくてよいように」するわけだから
価格だけの話なら新型が発売されるまで売れ残ってる物
更に年末になっても売れ残ってる物が安いということになります

ただしその時点で展示品以外の在庫があり
簡単に買えるかどうかは別の話だし
もし新型が格段に良くなってるなら
少々安くても待った割には安くないと感じるだろうし
ある意味賭けです

絶対的な安いという価格だけではなく
ある程度在庫があり比較的価格も低いのは今だと思います

書込番号:6674376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2007/08/24 15:49(1年以上前)

現行機種としては安いと私は思います。ただ、一世代前のXW30が昨年の9月発売でしたからそろそろ在庫調整が始まりそうですね。しかし、モデルサイクルが早いですね(^_^;)

書込番号:6674419

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-XW31」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XW31
パナソニック

DIGA DMR-XW31

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月 1日

DIGA DMR-XW31をお気に入り製品に追加する <334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング