『CS番組が視聴できているんですが…?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-XW31のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ブラックは5月1日発売

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XW31の価格比較
  • DIGA DMR-XW31のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW31のレビュー
  • DIGA DMR-XW31のクチコミ
  • DIGA DMR-XW31の画像・動画
  • DIGA DMR-XW31のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW31のオークション

DIGA DMR-XW31パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月 1日

  • DIGA DMR-XW31の価格比較
  • DIGA DMR-XW31のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW31のレビュー
  • DIGA DMR-XW31のクチコミ
  • DIGA DMR-XW31の画像・動画
  • DIGA DMR-XW31のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW31のオークション

『CS番組が視聴できているんですが…?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XW31」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XW31を新規書き込みDIGA DMR-XW31をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

CS番組が視聴できているんですが…?

2007/10/08 18:51(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XW31

スレ主 ルニオさん
クチコミ投稿数:3件

先日、この機種を購入しまして取り付けたところ「16日間無料サービスに申し込むとこのメッセージは消えます」などのインフォは表示されているんですが、CSの全チャンネルとWOWOWやSTARCHANNELなどすべて視聴できているんです。
開放デーというわけでもなく、もうかれこれ1週間は視聴できています。
契約しているわけではないので後々請求などが来たりしないかと不安です。
この機種だからなのでしょうか?どなた様かお心当たりある方はいらっしゃいますか?

現在、上記以外では集合住宅でケーブルが来ていてBS/CSアンテナを取り付けていますので地デジ・CS/BSが見れています。

書込番号:6845497

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2007/10/08 18:58(1年以上前)

視聴開始から一定期間メッセージ付きですが無料で視聴できます。

http://faq.customer.skyperfectv.co.jp/EokpControl?&site=110&tid=18563&event=FE0006

書込番号:6845514

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3366件

2007/10/08 19:03(1年以上前)

最近のB-CASカードは、初使用から一週間だけ有料放送を見ることができますよ。
たまに何かメッセージが右上だったかな?に表示されるけど、録画したものの再生時には表示されません。

>もうかれこれ1週間

そろそろ、視聴不能になるでしょう。

書込番号:6845539

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2007/10/08 20:10(1年以上前)

BS・110度CSチューナーからは機械的に視聴者の情報は一切送られません。

書面や電話などで有料放送の申し込みがあれば、指定のチューナー(B−CAS
カードID)が有料放送を観るための鍵を放送波を通じて送られます。NHKの
衛星放送のメッセージ消去も同じ仕組みです。

使用中のアンテナで110度CSが実際に観られるかのテストとプロモーション
を兼ねて電源を入れてから1週間だけ無料で観られると思います。

書込番号:6845806

ナイスクチコミ!1


スレ主 ルニオさん
クチコミ投稿数:3件

2007/10/09 13:02(1年以上前)

皆様、ありがとうございます。
そうなんですね、1週間先の予約してみたんですが期限が切れています。とのメッセージがでました、当然のごとく。

勉強になりました、このたびはありがとうございました。

書込番号:6848489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:103件

2007/10/09 17:20(1年以上前)

6日、7日、8日は、無料開放デー、でした。

書込番号:6849129

ナイスクチコミ!0


CATV1さん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:3件

2007/10/13 04:56(1年以上前)

質問のは「仮視聴サービス」

WOWOWの場合
WOWOWとスカパーと提携したあと2006年11月から非契約者も1週間だけ視聴可能(直接受信とCATVユーザー)
契約なしでいけます。

ときどき無料開放デーもあります。1日のときや土日のことあった(2006年7月11月、2007年2月7月にあった)

申し込めば「15日無料体験」出来ます。

スカパー110度CSデジ(e2 by スカパー)
仮視聴サービスがある(WOWOWと同じ内容)申し込み不要
毎月第1日曜やそれが祝日と続くとき複数の日に無料開放デーある(22007年10月6日7日8日など)申し込み不要

申し込めば「15日無料体験」出来ます(実際は21日程度可能)スカパー110は電話なら申し込み直後くらいに映るが、StarチャンネルBSはチャンネル合わせて放置しても翌日くらいに映ったりするから? 余裕見ているらしい。

書込番号:6861977

ナイスクチコミ!0


CATV1さん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:3件

2007/10/13 05:03(1年以上前)

訂正
実質21日なのは124/128度CSデジ(スカパー)

110度CSデジは「16日間無料体験サービス」ですね(上にリンクしてくれた方がいらっしゃいます)>見落としていました

書込番号:6861984

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-XW31」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XW31
パナソニック

DIGA DMR-XW31

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月 1日

DIGA DMR-XW31をお気に入り製品に追加する <334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング