『価格COMにUPされた時はもう遅い・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-XW31のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ブラックは5月1日発売

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XW31の価格比較
  • DIGA DMR-XW31のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW31のレビュー
  • DIGA DMR-XW31のクチコミ
  • DIGA DMR-XW31の画像・動画
  • DIGA DMR-XW31のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW31のオークション

DIGA DMR-XW31パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月 1日

  • DIGA DMR-XW31の価格比較
  • DIGA DMR-XW31のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW31のレビュー
  • DIGA DMR-XW31のクチコミ
  • DIGA DMR-XW31の画像・動画
  • DIGA DMR-XW31のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW31のオークション

『価格COMにUPされた時はもう遅い・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XW31」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XW31を新規書き込みDIGA DMR-XW31をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

価格COMにUPされた時はもう遅い・・・

2007/10/12 22:49(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XW31

スレ主 phenix5050さん
クチコミ投稿数:81件 DIGA DMR-XW31のオーナーDIGA DMR-XW31の満足度5

ここのところDIGA DMR-XW31の東京での店頭販売に狙いを絞って価格を見ているが(持ち帰りができるので)、価格COMにUPされた時はもう在庫無しが多い。人気機種&在庫処理という事もあり、PCボンバーやアウトレットプラザ・もえでん等HPで在庫のカウントダウンは分単位で減っていっている。お店のHPにUPされてから在庫の減りが異常に早く迷っているうちに完売となったのが一度や二度ではない。まだ5台残っていると安心していても、10分見ないうちに売切れてしまう事が多い。

書込番号:6861090

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2273件

2007/10/12 23:07(1年以上前)

で?,なにが言いたい?(児玉清風)。

書込番号:6861150

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2007/10/12 23:10(1年以上前)

こまめにチェックして、ぜひゲットしてください。

書込番号:6861160

ナイスクチコミ!2


スレ主 phenix5050さん
クチコミ投稿数:81件 DIGA DMR-XW31のオーナーDIGA DMR-XW31の満足度5

2007/10/12 23:50(1年以上前)

>初芝のデジコレは最強です改さん
初めまして、そうですね。言いたい事は、はらっぱ1さんがおっしゃるように「こまめにお店のHPをチェックなさった方が早いですよ」&「メーカー在庫数を考慮に入れて実際の値段に納得した時点で即決した方がいいですよ」の2つです。物が無くなったら買えませんからね。これから粘ってみても底値は知れているし。
私は3時間前にPCボンバーのHPで¥68500だったので申し込みました。
別に価格COMは批判していません。うまく利用させてもらっています。

書込番号:6861321

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2007/10/13 00:17(1年以上前)

ビックやヨドバシでもそういう商品ありますよ。とくに期間限定特価とか。

書込番号:6861439

ナイスクチコミ!0


スレ主 phenix5050さん
クチコミ投稿数:81件 DIGA DMR-XW31のオーナーDIGA DMR-XW31の満足度5

2007/10/13 00:28(1年以上前)

ヨドバシは分からないけど、ビックカメラは夕方要チェックですね。
友達なんか一度欲しかったDVDレコーダーの値段をチェックして、他の階でPC等を見てまたDVDレコーダーのフロアに戻ってみると、値段が2万円も下がって特売していたので、即決して購入したと言ってました。

書込番号:6861484

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2007/10/13 02:14(1年以上前)

それは凄い。タイムセールですかね?
今深夜、S600もヨドバシとは比較にならない値段でした。

書込番号:6861795

ナイスクチコミ!0


スレ主 phenix5050さん
クチコミ投稿数:81件 DIGA DMR-XW31のオーナーDIGA DMR-XW31の満足度5

2007/10/13 05:50(1年以上前)

ビックカメラの場合、今年JASDAQに上場、池袋本店の目と鼻の先にヤマダ電機駅前初進出という事で結果を出して株主にIR開示しないといけません。東証一部上場のヤマダ電機もマツヤデンキなどを傘下に持つ、ぷれっそホールディングスを買収。そしてベスト電器にも敵対的買収中。ビックカメラはソフマップと業務提携し株式会社エディオンと資本・業務提携、最近では株式会社ベスト電器と資本・業務提携契約を締結。双方なりふりかまわない姿勢。今までヨドバシカメラと暗黙の了解で横並びの価格だったのが、競争相手が替わり価格でもポイントでも勝負と苦しいと思うのです。ヤマダ電機効果は大きく、ヤマダ電機の価格を見てビックカメラの価格も下がるとヨドバシカメラの価格も下がるという現象が起きてます。
期待半分の注目している事は今年マザーズに上場したストリーム。ご存知のようにECカレントですが、ネット販売を巻き込んでM&Aが始まれば、大手家電の値段も劇的に変わると思うのです。
皆生き残りに必死です。

書込番号:6862004

ナイスクチコミ!1


ptnsatmさん
クチコミ投稿数:4件

2007/10/15 00:27(1年以上前)

会社がほしいのなら別のところ行って下さい。

書込番号:6868767

ナイスクチコミ!0


スレ主 phenix5050さん
クチコミ投稿数:81件 DIGA DMR-XW31のオーナーDIGA DMR-XW31の満足度5

2007/10/15 10:02(1年以上前)

ほらほら世間知らずのKYが出てきた。

書込番号:6869459

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-XW31」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XW31
パナソニック

DIGA DMR-XW31

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月 1日

DIGA DMR-XW31をお気に入り製品に追加する <334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング