『DVD再生時の音』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XW31の価格比較
  • DIGA DMR-XW31のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW31のレビュー
  • DIGA DMR-XW31のクチコミ
  • DIGA DMR-XW31の画像・動画
  • DIGA DMR-XW31のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW31のオークション

DIGA DMR-XW31パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月 1日

  • DIGA DMR-XW31の価格比較
  • DIGA DMR-XW31のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW31のレビュー
  • DIGA DMR-XW31のクチコミ
  • DIGA DMR-XW31の画像・動画
  • DIGA DMR-XW31のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW31のオークション

『DVD再生時の音』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XW31」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XW31を新規書き込みDIGA DMR-XW31をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

DVD再生時の音

2007/10/28 00:44(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XW31

クチコミ投稿数:23件

本日、DMR-XW31を購入したのですが、DVD再生時の回転音がやけに気になります。
前の機種(DMR-E330H)を使用していたのですが、比べてみてもXW31の回転音の方が
断然うるさいです。(チュルチュルと)
まさか、私の機械だけではないですよね?
みなさんはどうでしょうか??

書込番号:6914053

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2501件Goodアンサー獲得:8件

2007/10/28 00:56(1年以上前)

とりあえず、余計なお節介ですが、うるさいのはスピンドルの回転音ではなくレーザーピックアップのトラッキングだと思いますよ。

書込番号:6914107

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2007/10/28 04:27(1年以上前)

過去の機種と比べて音が大きいということですが、これは搭載するDVDドライブの差だと思います。
筐体の構造によっても音の出方は違ってくると思いますが、同じDVDドライブでも個体差によって音が大きいもの、小さいものがあります。
光学ドライブの品質は同一機種であっても相当バラつきがありますよ。

書込番号:6914496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2273件

2007/10/28 05:38(1年以上前)

多分問題無いとは思うけど,そんなに気になるんなら,SVマン呼んで点検させれば。

書込番号:6914535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2007/10/28 08:51(1年以上前)

みなさんご意見ありがとうございます。
DVD再生時だけでなく、DVD媒体を本体に入れているだけでずっと音がしています。
テレビの音量を下げて見ていると、かなり耳障りなんです。
しばらくほっとくと待機モードに入るのか音は止みます。
初心者の質問で申し訳ありません。

書込番号:6914789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件

2007/10/28 11:16(1年以上前)

いくらなんでも気に障るのなら初期不良の可能性が大ではないですかね?
一度、量販店orメーカーの人に見てもらうことをおすすめします!

書込番号:6915186

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/10/28 14:36(1年以上前)

>まさか、私の機械だけではないですよね?


あなたのだけですw

書込番号:6915662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2007/10/28 20:42(1年以上前)

本日、交換していただきました。
やはり音はしますね。
仕様なんですね・・・
みなさんありがとうございました。

書込番号:6916685

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-XW31」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XW31
パナソニック

DIGA DMR-XW31

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月 1日

DIGA DMR-XW31をお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング