『リモコン受光部の故障についてご意見お待ちしています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-XW31のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ブラックは5月1日発売

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XW31の価格比較
  • DIGA DMR-XW31のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW31のレビュー
  • DIGA DMR-XW31のクチコミ
  • DIGA DMR-XW31の画像・動画
  • DIGA DMR-XW31のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW31のオークション

DIGA DMR-XW31パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月 1日

  • DIGA DMR-XW31の価格比較
  • DIGA DMR-XW31のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW31のレビュー
  • DIGA DMR-XW31のクチコミ
  • DIGA DMR-XW31の画像・動画
  • DIGA DMR-XW31のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW31のオークション

『リモコン受光部の故障についてご意見お待ちしています』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XW31」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XW31を新規書き込みDIGA DMR-XW31をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XW31

スレ主 takaono7さん
クチコミ投稿数:2件

DMR-XW31を昨年11月に購入使用中ですが、昨日それまで普通にリモコン操作ができていたのが急にリモコンに反応しなくなりました。そのリモコンを別に所有しているパナソニックのレコーダーやヴィエラに向けるとちゃんと反応するので、どうもリモコンは正常に作動しているようで、DMR-XW31本体のリモコン受光部の故障のようなのです。これはやっぱりメーカーに修理依頼しないとだめでしょうか?リモコン受光部がそんなに早くに壊れるものかと半信半疑なところがあって、たとえば何かの設定をするとリモコンに反応するようになるとか単純なことであればいいなと思ってもいるのですが。詳しい方のご意見をお待ちしています。

書込番号:7579693

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2273件

2008/03/24 10:40(1年以上前)

なにかの拍子にリモコン側のモードが2か3になったからかも。

書込番号:7579820

ナイスクチコミ!0


スレ主 takaono7さん
クチコミ投稿数:2件

2008/03/24 11:51(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。早速帰宅次第試してみようと思います。

書込番号:7580001

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2273件

2008/03/24 12:08(1年以上前)

続き

もしそれでもダメなら.新型リモコンか.学習リモコンを試す(クソリモコンだから買い増しても無駄になら無い)それでもダメなら.サポセンに問い合わせるしか無いね。

書込番号:7580053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:21件

2008/03/24 12:54(1年以上前)

……他の機器が反応するとなると、リモコンコードでなければ本体受光部の故障の可能性が高いのに、リモコン買い換え勧めるのもどーよ?

スレ主がリモコンに不満が有るならともかく。

サポートに連絡が先でしょ。

書込番号:7580215

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-XW31」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XW31
パナソニック

DIGA DMR-XW31

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月 1日

DIGA DMR-XW31をお気に入り製品に追加する <334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング