『番組表を』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XP11の価格比較
  • DIGA DMR-XP11のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XP11のレビュー
  • DIGA DMR-XP11のクチコミ
  • DIGA DMR-XP11の画像・動画
  • DIGA DMR-XP11のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XP11のオークション

DIGA DMR-XP11パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月 1日

  • DIGA DMR-XP11の価格比較
  • DIGA DMR-XP11のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XP11のレビュー
  • DIGA DMR-XP11のクチコミ
  • DIGA DMR-XP11の画像・動画
  • DIGA DMR-XP11のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XP11のオークション

『番組表を』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XP11」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XP11を新規書き込みDIGA DMR-XP11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

標準

番組表を

2007/07/15 21:04(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XP11

スレ主 黒田屋さん
クチコミ投稿数:3件

この機種は地上アナログの番組表をBSデジタルから収得すると聞きましたがBSデジタルを見る予定は無い場合は収得不可能ですか

今まではスゴ録を愛用していたのですが自動でチャプター出来ますか 編集する時に便利かと思いまして 以上お願いします

書込番号:6538733

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2007/07/15 21:14(1年以上前)

地アナの番組表はBSアンテナが必要です
自動のチャプターはありません

書込番号:6538780

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2007/07/15 21:25(1年以上前)

ユニマトリックス01の第三付属物さん のコメントの通りです。

スゴ録でおまチャプを重宝に使っていたなら、ソニーの方が良いです。他に欲しい機能があるなら別ですが、でもXP11は無いですね。(価格ですか?)

書込番号:6538821

ナイスクチコミ!0


スレ主 黒田屋さん
クチコミ投稿数:3件

2007/07/15 21:59(1年以上前)

XP11が候補なのは価格とパナソニックのブランドです
今まで使った事が無い為一度パナソニックですね

おまかせチャプターは便利ですよ やはりソニーですかね

書込番号:6538952

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2007/07/15 22:09(1年以上前)

おまかせチャプターが必要なら、ソニーでしょう。
価格とパナソニックのブランドが希望なら、機能に関係なくパナ(XP11)でしょう。

質問するまでもないような気がしますが。

書込番号:6539005

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2007/07/15 23:26(1年以上前)

黒田屋さん レスありがとうございます。了解しました。
ただ、
第3者コメントに無下に熱くなる必要は無いと思いますよ。おまけにここは公の場です。いろんな方が居ます。人を中傷するのはチョット控えた方が良いと思います。

はらっぱ1さん は、恐らく思ったことをそのまま書いただけです(他意は無かったと思います)。
正直、私も はらっぱ1さん と同じように感じていました。(苦笑)

余談
パナブランドは、松下がAV専用ブランドとしてUSAで使っていた松下ブランド名を使った典型的成功例ですね。
昔のナショナルブランドままでは、たぶんここまでブランド価値は出せなかったでしょう。(笑)

書込番号:6539426

ナイスクチコミ!3


STRAINさん
クチコミ投稿数:6件

2007/07/16 08:30(1年以上前)

黒田屋さん。

意見を求めてスレを立ち上げられたのですから意見をくれた人にまずお礼を言うのが先ではないですか?

書込番号:6540522

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2007/07/16 10:29(1年以上前)

黒田屋さん

なにより先に回答を書いてくれた方がおられるのですから、まずそちらから話題にするべきですよ。
こんな話し方をする人なのかと思うと次から誰も相手をしてくれなくなるかもしれません。

書込番号:6540792

ナイスクチコミ!2


スレ主 黒田屋さん
クチコミ投稿数:3件

2007/07/16 20:40(1年以上前)

返信くれた皆さんありがとうございました

書込番号:6542832

ナイスクチコミ!1


変なのさん
クチコミ投稿数:845件

2007/07/20 13:54(1年以上前)

?????????
途中に削除があったのかな?話が繋がらんぞ。
削除の弊害のわからぬ管理者のせいで、こんなんばっかり。
せめて話が繋がるようにしたらいいのに。

書込番号:6556408

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XP11
パナソニック

DIGA DMR-XP11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月 1日

DIGA DMR-XP11をお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング