『古いタイプのテレビでも使えますか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XP11の価格比較
  • DIGA DMR-XP11のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XP11のレビュー
  • DIGA DMR-XP11のクチコミ
  • DIGA DMR-XP11の画像・動画
  • DIGA DMR-XP11のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XP11のオークション

DIGA DMR-XP11パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月 1日

  • DIGA DMR-XP11の価格比較
  • DIGA DMR-XP11のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XP11のレビュー
  • DIGA DMR-XP11のクチコミ
  • DIGA DMR-XP11の画像・動画
  • DIGA DMR-XP11のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XP11のオークション

『古いタイプのテレビでも使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XP11」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XP11を新規書き込みDIGA DMR-XP11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

古いタイプのテレビでも使えますか?

2007/10/10 20:25(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XP11

スレ主 トウメさん
クチコミ投稿数:7件

家電量販店で安売りされている1万円くらいの、ブラウン管テレビを持っています。
このテレビでも使えるのでしょうか?
製造は2001年です。

書込番号:6853550

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4067件Goodアンサー獲得:22件 東芝に要望したい事 

2007/10/10 21:05(1年以上前)

入力端子が有るなら使えますよ。

ただ、ハイビジョンの画質では楽しめません。ハイビジョンを視聴するには
D端子かHDMIでD3かD4対応で無いとダメです。

S端子かコンポジットが付いているなら取り合えず見れますよ。

書込番号:6853721

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:103件

2007/10/10 21:36(1年以上前)

>1万円くらいの、ブラウン管テレビ

14型??
額縁放送で泣くことになりそう。
中古の、アナログチューナー機にしたら?

書込番号:6853884

ナイスクチコミ!0


idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2007/10/11 08:50(1年以上前)

バカボン2さん、

> 額縁放送で泣くことになりそう。

レコーダー側で、サイドカット/ズームできますので、この意味ではアナログチューナー機よ
りもよいかもしれません(自動ではありませんので面倒ではありますけれど)。

書込番号:6855559

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XP11
パナソニック

DIGA DMR-XP11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月 1日

DIGA DMR-XP11をお気に入り製品に追加する <290

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング