『ヤマダ全国2000台限定46900円+ポイント10%』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XP11の価格比較
  • DIGA DMR-XP11のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XP11のレビュー
  • DIGA DMR-XP11のクチコミ
  • DIGA DMR-XP11の画像・動画
  • DIGA DMR-XP11のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XP11のオークション

DIGA DMR-XP11パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月 1日

  • DIGA DMR-XP11の価格比較
  • DIGA DMR-XP11のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XP11のレビュー
  • DIGA DMR-XP11のクチコミ
  • DIGA DMR-XP11の画像・動画
  • DIGA DMR-XP11のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XP11のオークション

『ヤマダ全国2000台限定46900円+ポイント10%』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XP11」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XP11を新規書き込みDIGA DMR-XP11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

ヤマダ全国2000台限定46900円+ポイント10%

2008/01/26 21:32(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XP11

クチコミ投稿数:372件

タイトル通りの内容です!

書込番号:7297971

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2273件

2008/01/26 22:06(1年以上前)

(46900円+ポイント10%)

XP12の発売が近くて(2月だっけ?)大量処分したいからなんだろうけど,スペックが
スペックなだけにお得感を感じないな〜,同じ位の値段ならS301の方がまだマシだね〜

書込番号:7298175

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:372件

2008/01/26 22:11(1年以上前)

そんなもん知るか(笑)

情報として掲載しただけだっつうのw

書込番号:7298212

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:372件

2008/01/27 10:31(1年以上前)

ちゃんと、掛け金5%で5年保証も付けられるみたいです

昨日1/26のチラシなので、まだ台数的には大丈夫かな?



ゝ初芝&東芝

(笑)

書込番号:7300528

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件 DIGA DMR-XP11のオーナーDIGA DMR-XP11の満足度5

2008/01/29 12:18(1年以上前)

今日、ヤマダで購入しました。条件は既に公表のとおりです。東京都、千葉県方面は本日時点で品切れかまたは1〜2台残程度のようです。各店舗5台程度の割り当てのようですから、今週中には売り切れると予想します。

書込番号:7310801

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2008/01/29 12:50(1年以上前)

LABI品川大井町は、昨日の時点でまだ、10台くらい残ってました。
価格を下げて。44800だったかな?ポイントは不明

書込番号:7310916

ナイスクチコミ!0


london274さん
クチコミ投稿数:9件

2008/02/08 20:10(1年以上前)

LABI品川大井町は今日(2/8)XP11が46,700円のポイント10%、RD-E301が45,000円のポイント10%でした。でもXP12やXW100はHDD4倍録りやDVDにハイビジョン録画できるので、これらが安くなるまで待とうかな。

書込番号:7360525

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XP11
パナソニック

DIGA DMR-XP11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月 1日

DIGA DMR-XP11をお気に入り製品に追加する <290

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング