『コピー10』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XP11の価格比較
  • DIGA DMR-XP11のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XP11のレビュー
  • DIGA DMR-XP11のクチコミ
  • DIGA DMR-XP11の画像・動画
  • DIGA DMR-XP11のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XP11のオークション

DIGA DMR-XP11パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月 1日

  • DIGA DMR-XP11の価格比較
  • DIGA DMR-XP11のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XP11のレビュー
  • DIGA DMR-XP11のクチコミ
  • DIGA DMR-XP11の画像・動画
  • DIGA DMR-XP11のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XP11のオークション

『コピー10』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XP11」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XP11を新規書き込みDIGA DMR-XP11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

コピー10

2008/07/11 17:20(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XP11

クチコミ投稿数:112件 DIGA DMR-XP11のオーナーDIGA DMR-XP11の満足度4

デジタル映像が今度コピーが10回できるように なりましたね
録画は必ずHDに入れ それからDVDに録画時はVRモードと
ビデオモードに録画しますが、一度こんな事がありました、
VRモードに録画したのを 間違ってフオマットしてしまったんです、
失敗でした 今度は安心ですね 昨日VRモードでDVDにコピー
しましたが HDには残ってました、自動的アップデートしたようです

書込番号:8061932

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:761件

2008/07/11 18:10(1年以上前)

レスするなといわれましたがあんまりひどいので。
デジタルはビデオモードできますか、やり方があったら
HDは東芝のハイヴィジョン方式
コピー10でなくダビング10

書込番号:8062089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:29件

2008/07/11 19:54(1年以上前)

ホントに意味が分かりませんね。
デジタル放送録画コンテンツをどうやってビデオモードでダビングするんでしょう?

まさか、ほぼ皆無なコピフリの通販番組とか?

書込番号:8062472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4067件Goodアンサー獲得:22件 東芝に要望したい事 

2008/07/11 21:15(1年以上前)

カラスコ坊主さん、あゆぞーさん

良く分かっていないから勘違いしているだけでしょう?スルーして上げれば良いじゃないですか?

そう言う揚げ足取り的な書き込みが多いので、レコーダーの板は初心者は書き込み辛いとか
ストレスを抱えた暇人の集まりとか言われるのです。

僕も余り人の事を言えませんが...

書込番号:8062855

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XP11
パナソニック

DIGA DMR-XP11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月 1日

DIGA DMR-XP11をお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング