『10/29価格.com社からの指示により値上げをさせていただきます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BW900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW900の価格比較
  • DIGA DMR-BW900のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW900のレビュー
  • DIGA DMR-BW900のクチコミ
  • DIGA DMR-BW900の画像・動画
  • DIGA DMR-BW900のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW900のオークション

DIGA DMR-BW900パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • DIGA DMR-BW900の価格比較
  • DIGA DMR-BW900のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW900のレビュー
  • DIGA DMR-BW900のクチコミ
  • DIGA DMR-BW900の画像・動画
  • DIGA DMR-BW900のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW900のオークション

『10/29価格.com社からの指示により値上げをさせていただきます』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW900」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW900を新規書き込みDIGA DMR-BW900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信17

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW900

クチコミ投稿数:407件 DIGA DMR-BW900のオーナーDIGA DMR-BW900の満足度4

Gz-Factoryさんのお店でこうコメントが残されています。
ちょっと驚きました。

書込番号:6919340

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30件

2007/10/29 17:41(1年以上前)

こういう所にも業界の秩序維持ってあるんですね。

書込番号:6919604

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:4件

2007/10/29 20:52(1年以上前)

ほほう、価格コムからどういう指示があったのか知りたいですね。
(納期は受注後、最大で3週間程度)これか??
他の2機種は7日ぐらいだから問題ないだろ。それも値上げだし。
値上げ理由が嘘っぽく感じるのは私だけ??

ちょっと価格コムに問い合わせてみよう。

書込番号:6920303

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:407件 DIGA DMR-BW900のオーナーDIGA DMR-BW900の満足度4

2007/10/29 21:22(1年以上前)

出る杭は打たれる。
ダントツの安さ&サービスの良さだったので、圧力がかかったんでしょう。
お店側の無念さ加減が、コメントからは伺えます。

書込番号:6920439

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4067件Goodアンサー獲得:22件 東芝に要望したい事 

2007/10/29 21:22(1年以上前)

嘘だと思います。価格.comから指示はする訳無いでしょう。

例えが悪いですが、「消防署からの指示で来ました」と言い、消火器を売り付ける
悪徳業者と同じような気がします。

書込番号:6920442

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:407件 DIGA DMR-BW900のオーナーDIGA DMR-BW900の満足度4

2007/10/29 21:28(1年以上前)

は?何を寝ぼけたことをいってるんですか?
あなたのような価格.com寄りの人は信用できませんよ。
価格.com側からの圧力に決まってるでしょうが。

書込番号:6920478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:4件

2007/10/29 21:41(1年以上前)

>価格.com側からの圧力に決まってるでしょうが。

と断定出来るあなたは

>は?何を寝ぼけたことをいってるんですか?

皆さんが「おそらく」書きたいと思ったことを書くことをお許しください。
まあ、好き勝手に反論してください。これ以上は一切付き合いません。
「荒らしに対応すればその人も荒らし」という常識は持ち合わせています。

すぐに価格コムに問い合わせのメールをしました。返答があり次第報告します。

ちなみに以下の内容です。
--------------------------
http://homepage3.nifty.com/gz-factory/page004.html
HPに大きく
「10/29価格.com社からの指示により値上げをさせていただきます」
と書いてあるが、本当か?
具体的にどんな不具合があるのか?(客からの商品未着)とか??

できれば価格コムから各商店への警告一覧ページってのを作ったらどうでしょうか。
それを見て出荷が遅い所とか怪しい商店を敬遠するとか出来るから消費者にとってはありがたいが。

で、本当に価格コムから値上げ要求ってのはあるのか??
実際にあるのであれば本末転倒そのもの。
---------------------------------

書込番号:6920556

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4067件Goodアンサー獲得:22件 東芝に要望したい事 

2007/10/29 21:44(1年以上前)

>あなたのような価格.com寄りの人は信用できませんよ。
価格.com側からの圧力に決まってるでしょうが。

本当に圧力を掛けれるなら、そのようなコメントを載せられる筈が無いと思うけど?

価格.com寄りでは有りませんが、疑問を言っただけで、価格.com寄りと言う人に
信用してもらいたいとは思いませんが。

書込番号:6920572

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2496件Goodアンサー獲得:8件

2007/10/29 21:56(1年以上前)

まぁ、普通に考えれば、「示唆」ないしは「要請」があったんでしょうね。

店側の担当者の日本語力の問題でしょう。

で、どうでもいいけど、白クマさんがこの程度のしょうもないことでキレたりしないことを望みますよ。
相手は「子供」なんだからさ(笑)

って書いてたら、割と落ち着いたレスされてたのね(苦笑)

書込番号:6920645

ナイスクチコミ!3


自信家さん
クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:4件

2007/10/29 22:21(1年以上前)

>ダントツの安さ
って、どこを見てダントツに安いって判断したのか?
価格変動履歴を見ても載ってないのだが??

>あなたのような価格.com寄りの人は信用できませんよ。
>価格.com側からの圧力に決まってるでしょうが。

森の住人白くま氏をこう決め付けると
あなたも店よりの店員に決め付けられますが。

そもそも新スレ立ててナニしたいの?
価格コムに対する苦情??

書込番号:6920807

ナイスクチコミ!0


jeep15号さん
クチコミ投稿数:9件

2007/10/30 00:07(1年以上前)

お詫びが出ていますね。

できるだけ安価でのご提供をするため店舗内だけの特別価格を掲載していましたが価格.comの
掲載価格と店舗の価格が異なるといくら消費者が有利な場合でも価格.comの規約違反になると
いうことですので、、

だったら特別価格を価格.comに掲載したら良いと思いますが
同業者及びオークションなどの転売者の為

つきましては業者様・転売目的で購入される方で保証書未記入をご要望される
場合は販売価格の1%〜2%を卸売手数料として加算させていただきます

となっています。

書込番号:6921509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2007/10/30 00:24(1年以上前)

ケーズデンキオンラインショップも値上がりしていましたが、
Gz-Factoryの新しいコメントを見る限り、
価格.comの登録店ではないケーズデンキは理由が違うのでしょう。

BW900・・・23万円位→254,800円 2万円位↑
BW800・・・161,800円→176,800円 1万5千円↑


ちなみに、Rec-POT Rを価格.com掲載価格より安く販売している murauchi.com は、
今現在もHVR-HD800Rが価格.com掲載\64,500、実売\56,990 です。 

書込番号:6921600

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:4件

2007/10/30 16:48(1年以上前)

価格コムより回答がありました。
転載についての制限も無いようなのでそのままコピペします。

-----------ここより---------------
いつもご利用いただきまして、ありがとうございます。
価格.comです。

お問い合わせいただきました件につきましては、
価格.comでの登録価格と、ショップHPでの販売価格が
異なっていたため、掲載基準をを遵守するよう要請したものであり
価格.comより出店ショップに対し、
値上げを要請したという事実は一切ございません。

Gz−Factoryに対しましては、
在庫、価格管理の徹底を指示し今後このような事がないよう警告いたしました。

また、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
皆様からお寄せいただくご意見やご要望を基に、
より良いサービスを提供できるよう努めて参ります。

今後とも価格.comをよろしくお願い申し上げます。

--------------------------------------------------
http://kakaku.com
株式会社カカクコム
--------------------------------------------------

---------------ここまで---------------------

書込番号:6923558

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:407件 DIGA DMR-BW900のオーナーDIGA DMR-BW900の満足度4

2007/10/30 22:45(1年以上前)

うむ。
ご苦労であった。

書込番号:6924881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2007/10/30 23:11(1年以上前)

>うむ。
ご苦労であった。

TOMandJERRYさんに対してあまりにも失礼な対応ですね。

書込番号:6925038

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2496件Goodアンサー獲得:8件

2007/10/30 23:27(1年以上前)

坊や、ちゃんと謝らないといけないよ。

まぁ、いまさらどう頑張っても、立派な大人にはなれないかもしれないけどな(笑)

書込番号:6925140

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2007/10/30 23:50(1年以上前)

とても、楽しいスレでした。
まさか、価格コムが弁明するとは、思いもよりませんでした
まあ、いろんな人たちが書き込むわけで、それに対してだんまりですますか
はっきり言うか、で流れが変わりますね。何時みててもここは、おもしろいです
でも、メーカーが圧力掛けたなんていえません、そんなこと言ったら
里○さんと同じになっちゃいます。でも、あのかたは、飄々とされてます。
すごい。なんで価格が上がったのでしょうかね。

書込番号:6925237

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:4件

2007/10/31 00:42(1年以上前)

いやいや、始めの書き込みの時はイライラしていたが
こういう対応を価格コムが行っていたのを知ったのは勉強になった。

ということで(どういうことだ)注文していたBW800をキャンセルして
BW900を注文した。いつものパナのお店の友人販売。安すぎてここに書けない。
BW800とBW900の価格差が2万。(ここから怪しい)
Sofmapに買い取ってもらったら儲けがでる。
どうなっているのかワシが知りたい。
あ、BD-REを4枚付けてくれるって。うーむ、謎が深まる秋の夜長・・・

書込番号:6925477

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW900
パナソニック

DIGA DMR-BW900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

DIGA DMR-BW900をお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング