『BW900のリモコン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BW900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW900の価格比較
  • DIGA DMR-BW900のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW900のレビュー
  • DIGA DMR-BW900のクチコミ
  • DIGA DMR-BW900の画像・動画
  • DIGA DMR-BW900のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW900のオークション

DIGA DMR-BW900パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • DIGA DMR-BW900の価格比較
  • DIGA DMR-BW900のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW900のレビュー
  • DIGA DMR-BW900のクチコミ
  • DIGA DMR-BW900の画像・動画
  • DIGA DMR-BW900のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW900のオークション

『BW900のリモコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW900」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW900を新規書き込みDIGA DMR-BW900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

BW900のリモコン

2007/11/05 14:38(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW900

スレ主 Succeedさん
クチコミ投稿数:72件

BW200とBW900か800をお持ちの方、
またはBW200をお使いの方でBW900のリモコンを購入した方に
お聞きしたいのですが、
BW900のリモコンでどの程度BW200を操作できますか?

使えるボタンや使えないボタンがあれば教えてください。

書込番号:6946284

ナイスクチコミ!1


返信する
idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2007/11/05 14:46(1年以上前)

Succeedさん、

http://bbs.kakaku.com/bbs/20274010366/SortID=6909758/

電子の要塞さんが[6918128]でお答えくださっている分が参考になると思います。
DMR-BW200も含め過去の機種に合ったキーと同じ機能のキーはそのまま使えるようです。

書込番号:6946296

ナイスクチコミ!2


スレ主 Succeedさん
クチコミ投稿数:72件

2007/11/05 23:21(1年以上前)

idealさん 返信有難うございます。

過去ログをちゃんと検索せずに質問してしまい申し訳ございません。

入力切替とBD/SDボタンが使えないのは使いづらそうですね。
BW900のリモコン購入はやめにします。

ありがとうございました。

書込番号:6948185

ナイスクチコミ!1


idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2007/11/05 23:55(1年以上前)

「過去の機種に合った」→「過去の機種に在った」

書込番号:6948381

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW900
パナソニック

DIGA DMR-BW900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

DIGA DMR-BW900をお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング