『次モデル情報を・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BW900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW900の価格比較
  • DIGA DMR-BW900のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW900のレビュー
  • DIGA DMR-BW900のクチコミ
  • DIGA DMR-BW900の画像・動画
  • DIGA DMR-BW900のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW900のオークション

DIGA DMR-BW900パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • DIGA DMR-BW900の価格比較
  • DIGA DMR-BW900のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW900のレビュー
  • DIGA DMR-BW900のクチコミ
  • DIGA DMR-BW900の画像・動画
  • DIGA DMR-BW900のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW900のオークション

『次モデル情報を・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW900」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW900を新規書き込みDIGA DMR-BW900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

次モデル情報を・・・

2008/04/10 23:50(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW900

クチコミ投稿数:1件

どなたか次モデル情報をご存知のかた、お願いします。

書込番号:7657373

ナイスクチコミ!1


返信する
紅秋葉さん
クチコミ投稿数:4084件Goodアンサー獲得:361件

2008/04/11 00:00(1年以上前)

残念ながら、内部情報を知っている人には守秘義務がありますので、
正式な発表前に情報をネットに書くようなことはできません。

正式な発表をお待ちください。

書込番号:7657434

ナイスクチコミ!0


××さん
クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:32件

2008/04/11 00:28(1年以上前)

予約プログラム数64番組
殻BD-RE,殻DVD-RAM非対応
チャンネル別番組表

書込番号:7657566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2273件

2008/04/11 04:10(1年以上前)

(予約プログラム数64番組殻BD-RE,殻DVD-RAM非対応チャンネル別番組表)

BR500?。

書込番号:7657995

ナイスクチコミ!0


眞粋屋さん
クチコミ投稿数:60件

2008/04/11 09:55(1年以上前)

私は、
ハイエンドBDプレイヤーを
出して欲しいのですが・・・

書込番号:7658494

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31436件Goodアンサー獲得:3141件

2008/04/11 11:57(1年以上前)

パナには無理な気が、、、

書込番号:7658844

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2273件

2008/04/11 12:12(1年以上前)

ただのプレイヤーならパナにこだわらなくても.パイの(L70だっけ?)プレイヤー買えば良いじゃん。

書込番号:7658899

ナイスクチコミ!0


眞粋屋さん
クチコミ投稿数:60件

2008/04/11 12:59(1年以上前)

DENONのプレイヤーも
LSIはユニフィエだそうです。
DENONは音はいいらしいのですが、
AVCRECはもちろん4倍速ディスクやAVCHDは駄目ですし
パイのLX80もBW900より画は劣るなんて記事がありますし。
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0803/19/news038.html

BW900のレコーダー部分を抜いて
その分
DVDのスケールアップと
音声(もちろんアナログ7.1CH出力も)の強化に
物量投入したプレイヤー。
そんなの期待してるのは私だけか・・。

(DENONのプレイヤーに期待が大きかっただけに
書き込みを読んでて、なんか熱が冷めてしまったもので)

書込番号:7659080

ナイスクチコミ!1


眞粋屋さん
クチコミ投稿数:60件

2008/04/11 13:06(1年以上前)

>DVDのスケールアップ

→DVDのアップスケーリング

・・失礼。

書込番号:7659111

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW900
パナソニック

DIGA DMR-BW900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

DIGA DMR-BW900をお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング