『キーワード検索』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BW900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW900の価格比較
  • DIGA DMR-BW900のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW900のレビュー
  • DIGA DMR-BW900のクチコミ
  • DIGA DMR-BW900の画像・動画
  • DIGA DMR-BW900のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW900のオークション

DIGA DMR-BW900パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • DIGA DMR-BW900の価格比較
  • DIGA DMR-BW900のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW900のレビュー
  • DIGA DMR-BW900のクチコミ
  • DIGA DMR-BW900の画像・動画
  • DIGA DMR-BW900のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW900のオークション

『キーワード検索』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW900」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW900を新規書き込みDIGA DMR-BW900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 キーワード検索

2008/07/09 01:03(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW900

スレ主 norip0214さん
クチコミ投稿数:5件

BW900をお持ちの方教えてください。
先日、TZ-DCH2000(パナのCATVレコ)で機能バージョンアップがあり、機能追加された「おすすめ番組」機能で自由なキーワード設定で番組検索ができる様になりました。わたしの求める「キーワード予約」とは程遠い物ではある(NEC AX300に搭載されている様な奴が望みです)のですが、少し不満が軽減される事も確かです。
もし、似たような機能バージョンアップがあるなら次機種を待たずにBW900を購入するのもいいかなと考えています。しかし、パナのHPを見てもその様なバージョンアップの案内は見当たりません。

BW900ではその様なバージョンアップは行われていないでしょうか?

書込番号:8050464

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2008/07/09 01:13(1年以上前)

本体では自由なキーワードでの検索は出来ません

本体をネット接続しパソコンでDIMORAを使うことで出来ます
レコーダーを起動しなくても家の外でも
ネットにつながったパソコンがあれば検索と予約が出来ます
https://dimora.jp/dc/pc/start.do

書込番号:8050501

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2008/07/09 01:19(1年以上前)

たぶん、希望のバージョンアップは無いです。
ユニマトリックス01の第三付属物さん のコメントにあるDIMORAを使うのが良いと思います。

レコーダーへの搭載は、次機種に期待と言うことで。

書込番号:8050526

ナイスクチコミ!1


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2008/07/09 01:52(1年以上前)

ちなみにdimoraでの機能について補足しておきますと、
フリーキーワードによる番組検索→予約のほか、フリーキーワードを登録
→検索番組をメールで毎日お知らせ→メール内のURLクリックで予約
といった機能もあります。
予約とは関係ありませんが、タイトル名変更(DIGAMANAGER)・削除といったような
機能も使えます。

おそらくパナは本体機能はシンプルにして便利機能はネットでというスタンスの
ような気がしますので、BW900でのバージョンアップはないのではないかと思います。

書込番号:8050634

ナイスクチコミ!1


スレ主 norip0214さん
クチコミ投稿数:5件

2008/07/09 23:48(1年以上前)

レスありがとうございます。それにしても速いですね。ちょっとびっくりです。

ユニマトリックス01の第三付属物さん
ご紹介ありがとうございます。なるほどそういう事もできる様になっているのですね。ONTVの検索で対象番組のメールは毎日受け取っているのですが、予約までできてしまうのですね。ちょっと覗いてみましたが、検索語数が5つまでというのが…

エンヤこらどっこいしょさん
バージョンアップは期待薄ですか…。残念ですが普通はそうですよね。有償ならともかく不具合修正以外を期待してはいけないですよね。

hiro3465さん
補足ありがとうございます。検索や予約だけでなくプラスαの機能付きなんですね。
「便利機能はネットで」だと、もっと強力な検索や自動録画まで踏み込んでくれる事を期待してしまいそうです(^^)


ご紹介いただいたDIMORAいけそうか、次機種を待った方が良さそうか、もう少し悩みたいと思います。

書込番号:8054562

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW900
パナソニック

DIGA DMR-BW900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

DIGA DMR-BW900をお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング