『DMR-BW New Model?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BW900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW900の価格比較
  • DIGA DMR-BW900のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW900のレビュー
  • DIGA DMR-BW900のクチコミ
  • DIGA DMR-BW900の画像・動画
  • DIGA DMR-BW900のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW900のオークション

DIGA DMR-BW900パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • DIGA DMR-BW900の価格比較
  • DIGA DMR-BW900のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW900のレビュー
  • DIGA DMR-BW900のクチコミ
  • DIGA DMR-BW900の画像・動画
  • DIGA DMR-BW900のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW900のオークション

『DMR-BW New Model?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW900」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW900を新規書き込みDIGA DMR-BW900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

DMR-BW New Model?

2008/08/01 21:33(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW900

クチコミ投稿数:2件

昨年の秋にXW−320&120が、出たときにブルーレイの新しいラインは、既に準備されていたと考えられます
何かの理由で、中止されたのだと考えます
その訳は・・・
XW−320&120は予約番組プログラムが64タイトルに較べBW−900は32未だにタイトルしか無いと、いう点を見ても明らかです
900の方が上位機種なのに・・・
たかが予約番組プログラムの数と、お考えでしょうが・・・
非常に毎日毎日忙しく帰宅時間が不規則でなおかつ自宅にも連絡が出来ない人々が増えています
理由はいろいろあると思いますが・・・
いっそのこと1Gもメモリが有るのだから予約番組プログラムは128タイトルでいかが?

書込番号:8156180

ナイスクチコミ!0


返信する
××さん
クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:32件

2008/08/01 21:49(1年以上前)

残念!残念!

出直しといで!

書込番号:8156273

ナイスクチコミ!0


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2008/08/01 21:58(1年以上前)

>昨年の秋にXW−320&120が、出たときに

XW320/120の発売は今年の3/25ですよ。

書込番号:8156315

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/08/01 22:04(1年以上前)

人の揚げ足をとらないの!

書込番号:8156343

ナイスクチコミ!0


××さん
クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:32件

2008/08/01 22:24(1年以上前)

>人の揚げ足をとらないの!

自分のミスを認めて訂正や謝罪をするのが先だろう。

書込番号:8156423

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2008/08/01 23:23(1年以上前)

頭悪いので是非教えていただきたいのですが、

>何かの理由で、中止されたのだと考えます
その訳は・・・
XW−320&120は予約番組プログラムが64タイトルに較べBW−900は32未だにタイトルしか無いと、いう点を見ても明らかです

予約数の違いが、どーして開発中止に繋がったのでしょーか? 教えてください。

書込番号:8156706

ナイスクチコミ!2


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2008/08/01 23:24(1年以上前)

>人の揚げ足をとらないの!

揚げ足とりではなくて、

>昨年の秋にXW−320&120が、出たときにブルーレイの新しいラインは、既に準備さ>れていたと考えられます
>何かの理由で、中止されたのだと考えます

発売時期が違えば上記の話は根本から成り立たないので指摘したまでですが。
BW900と同時期に発売されているのはXW100/300で予約番組も同じ32タイトルですよ。
XW320/120と同等の機能はBR500で搭載されています。

タイミング的には次の新機種では当然搭載されるとは思いますが。

書込番号:8156709

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件 DIGA DMR-BW900のオーナーDIGA DMR-BW900の満足度5

2008/08/01 23:47(1年以上前)

>昨年の秋にXW−320&120が、出たときにブルーレイの新しいラインは、
>既に準備されていたと考えられます
>何かの理由で、中止されたのだと考えます

2008年3月発売の同世代のBDレコーダーとしてBR500があり、発売中止に
なっている訳ではありません。
BW700、800、900の後継機の発売は、10〜11月でしょうね。

>XW−320&120は予約番組プログラムが64タイトルに較べBW−900は
>32未だにタイトルしか無い

確かに32タイトルでは不足気味で、64タイトル予約出来た方が良いと思います。

>いっそのこと1Gもメモリが有るのだから予約番組プログラムは128タイトルでいかが?

さすがにそこまではいらないかな?
それと、メモリーではなくHDDですよ。

書込番号:8156814

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2418件

2008/08/02 00:45(1年以上前)

予約する時間が無いって事?
パナ止めてソニーにする?
でも、そんなに忙しけらゃ、見る時間無いよね。

書込番号:8157032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件 DIGA DMR-BW900のオーナーDIGA DMR-BW900の満足度5

2008/08/02 06:12(1年以上前)

>それと、メモリーではなくHDDですよ。

と突っ込みを入れましたが、よくよく読み返したら、1Tならぬ「1Gのメモリ」と
ありますね。

予約内容を記憶する1GのSDRAMメモリーを内蔵しているのでしょうか?
レコーダーの内部構成には詳しくないので,おせ〜て.

書込番号:8157480

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW900
パナソニック

DIGA DMR-BW900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

DIGA DMR-BW900をお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング