『i.LINKでの接続について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BW900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW900の価格比較
  • DIGA DMR-BW900のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW900のレビュー
  • DIGA DMR-BW900のクチコミ
  • DIGA DMR-BW900の画像・動画
  • DIGA DMR-BW900のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW900のオークション

DIGA DMR-BW900パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • DIGA DMR-BW900の価格比較
  • DIGA DMR-BW900のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW900のレビュー
  • DIGA DMR-BW900のクチコミ
  • DIGA DMR-BW900の画像・動画
  • DIGA DMR-BW900のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW900のオークション

『i.LINKでの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW900」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW900を新規書き込みDIGA DMR-BW900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

i.LINKでの接続について

2009/01/25 00:31(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW900

クチコミ投稿数:200件

以前購入したシャープ製のDV-AR12に、今回DMR-BW900を新たに買い足しました。
どちらもi.LINK(TS)対応ですが、メーカが異なるので送受信可能か心配です。
どなたかご意見を頂ければ幸いです。

書込番号:8985323

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2009/01/25 00:49(1年以上前)

所有してるのですから、どうでも良い番組で試せば済むと思うのですが…

書込番号:8985424

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2009/01/25 01:03(1年以上前)

AR12→BW900は、問題ないと思います。
BW900→AR12は、99%無理でしょう。

書込番号:8985493

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:200件

2009/01/25 19:37(1年以上前)

のら猫ギンさん
 i.LINKケーブルを購入して無駄になったらと思いお聞きしました。

ハヤシもあるでヨ!さん
 お教えいただき有難うございました。パナに聴いたら何とも言えない、シャープに
 聞いたら 大丈夫との答えでしたが、ご返事に沿って本日ケーブル購入し接続して
 みました。結果はおっしゃるように、AR12→BW900のムーブできました。

書込番号:8989130

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:473件

2009/02/01 21:24(1年以上前)

すれ主さん

僕も今はシャープの機種で、パナの新型か930を購入予定なので凄く参考になりました、ありがとうござます。

書込番号:9026396

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW900
パナソニック

DIGA DMR-BW900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

DIGA DMR-BW900をお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング