『BDビデオのコマ戻し』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BW900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW900の価格比較
  • DIGA DMR-BW900のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW900のレビュー
  • DIGA DMR-BW900のクチコミ
  • DIGA DMR-BW900の画像・動画
  • DIGA DMR-BW900のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW900のオークション

DIGA DMR-BW900パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • DIGA DMR-BW900の価格比較
  • DIGA DMR-BW900のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW900のレビュー
  • DIGA DMR-BW900のクチコミ
  • DIGA DMR-BW900の画像・動画
  • DIGA DMR-BW900のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW900のオークション

『BDビデオのコマ戻し』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW900」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW900を新規書き込みDIGA DMR-BW900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

BDビデオのコマ戻し

2009/02/11 10:53(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW900

スレ主 naomixyzさん
クチコミ投稿数:314件

最近になって、BDビデオのコマ戻しができないことに気がついたのですが、
これは、BDビデオ自体の仕様によるものなのでしょうか。
それともこの機種の特性なのでしょうか。コマ戻しのできる機種ってあるのかな?

書込番号:9075080

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2009/02/11 11:18(1年以上前)

仕様です。
AVC録画におけるこの世代の機種の欠点の一つです。DR録画にすれば、コマ戻しが出来ます。
後継のBW930からは改善されてます。

書込番号:9075197

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2009/02/11 11:41(1年以上前)

市販のBDビデオの事なら
コマ戻し出来ないのが仕様です

これは新型BWやソニーでも同じはずです

書込番号:9075318

ナイスクチコミ!0


スレ主 naomixyzさん
クチコミ投稿数:314件

2009/02/11 12:37(1年以上前)

>ユニマトリックス01の第三付属物さん

はい、市販のBDビデオソフトのことを言っています。
BDビデオの仕様ということであれば、それはそれで現状を受け入れるしかないですね。


>エンヤこらどっこいしょさん

AVC録画のことを話題にしたつもりではなかったのですが、
BW930からは改善されているという、思わぬ朗報を得られたので、
良かったです。

書込番号:9075595

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2009/02/11 12:52(1年以上前)

すみません書き方が悪かったです

コマ戻し出来ないのがBDビデオの仕様かどうかは分からないから
新型BWやソニーでも出来ないって事の情報だけです
シャープでも出来ません

少なくともBDビデオをコマ戻しできるBDレコーダーは
無いって事だけしかいえません

書込番号:9075684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件 DIGA DMR-BW900のオーナーDIGA DMR-BW900の満足度5

2009/02/11 13:02(1年以上前)

パイオニアBDP-LX91は、BD-ROMの逆スロー、逆コマ送りが可能です。

書込番号:9075740

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:9件 DIGA DMR-BW900のオーナーDIGA DMR-BW900の満足度5 3D HOME PEGE 

2009/02/11 13:42(1年以上前)

それでもパナはBW930以降、BD-ROMでも早見再生も出来るのでBDレコでは再生関係で優秀です。
シャープ等は置いといても、SONYでもHDD以外はBDーR/REおよびDVDでも早見再生が出来ません。

書込番号:9075920

ナイスクチコミ!0


スレ主 naomixyzさん
クチコミ投稿数:314件

2009/02/11 15:58(1年以上前)

>ユニマトリックス01の第三付属物さん

あー、そういうことですか。
当たり前田のおせんべいさんの書き込みから判断すると、
どうやら、BDビデオの仕様で、そうなっているのではないようですね。


>当たり前田のおせんべいさん

プレーヤでは、できるものもあるのですね。
それなら、そのうちレコーダでも可能になるという希望は持てますね。


>電子の要塞さん
>SONYでもHDD以外はBDーR/REおよびDVDでも早見再生が出来ません

えっ、そうなんですか。それは意外でした。
BDばかりか、DVDまでも!
それはちょっと寂しいですね。
BDはジックリ観ろってことですか。そうしないと、モッタイナイと。

書込番号:9076548

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW900
パナソニック

DIGA DMR-BW900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

DIGA DMR-BW900をお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング