『長時間番組のダビングについて』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW800の価格比較
  • DIGA DMR-BW800のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW800のレビュー
  • DIGA DMR-BW800のクチコミ
  • DIGA DMR-BW800の画像・動画
  • DIGA DMR-BW800のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW800のオークション

DIGA DMR-BW800パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • DIGA DMR-BW800の価格比較
  • DIGA DMR-BW800のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW800のレビュー
  • DIGA DMR-BW800のクチコミ
  • DIGA DMR-BW800の画像・動画
  • DIGA DMR-BW800のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW800のオークション

『長時間番組のダビングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW800」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW800を新規書き込みDIGA DMR-BW800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

長時間番組のダビングについて

2009/08/29 17:53(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW800

クチコミ投稿数:19件

長時間(6時間)の番組を録画(XP)したのですが,この番組をDVDにダビングしたいと思っています。極力画質を維持したままで録画する方法はどうすればよいでしょうか?(おまかせダビングを行うと,容量オーバーのため1倍速でFRでのダビングとなってしまい,画質に難ありで困っています。)アドバイスよろしくお願いします。

書込番号:10068852

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2009/08/29 17:58(1年以上前)

その番組を1つ1時間以下になるよう6つ(以上)に分割してから、それぞれDVDにダビングしていけば画質無劣化でDVDにダビングできます。
ただしDVD6枚以上になりますから見るのが少々面倒ですが。

書込番号:10068878

ナイスクチコミ!2


milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2009/08/29 18:00(1年以上前)

発想を変えましょう。
ディスクをですね、複数枚にすればいいんですよ。
キリがいいところで、番組を分割して下さい

書込番号:10068892

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2009/08/29 18:56(1年以上前)

しえらざーどさん,milanoさんありがとうございます。
複数枚でダビングすることにします。 

書込番号:10069155

ナイスクチコミ!1


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2009/08/29 21:14(1年以上前)

>複数枚でダビングすることにします。 

ちなみに、複数に分割した後はおまかせダビングは使わずに、詳細ダビングで高速ダビングしたほうが良いです。

書込番号:10069794

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW800」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW800
パナソニック

DIGA DMR-BW800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

DIGA DMR-BW800をお気に入り製品に追加する <511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング