『BW-800モニタ-結果』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW800の価格比較
  • DIGA DMR-BW800のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW800のレビュー
  • DIGA DMR-BW800のクチコミ
  • DIGA DMR-BW800の画像・動画
  • DIGA DMR-BW800のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW800のオークション

DIGA DMR-BW800パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • DIGA DMR-BW800の価格比較
  • DIGA DMR-BW800のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW800のレビュー
  • DIGA DMR-BW800のクチコミ
  • DIGA DMR-BW800の画像・動画
  • DIGA DMR-BW800のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW800のオークション

『BW-800モニタ-結果』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW800」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW800を新規書き込みDIGA DMR-BW800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信26

お気に入りに追加

標準

BW-800モニタ-結果

2007/10/18 19:29(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW800

スレ主 mukuf2さん
クチコミ投稿数:137件

残念ながら落ちました。¥155000でモニタ落札入れましたが、販売落札価格は
¥161900だそうです。
仕方がないので、価格が落ちるのを待つしかありません。

書込番号:6880515

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2007/10/18 19:45(1年以上前)

[6880391] にも書きましたが、既に\154,000の店もありますし。
パナセンスで購入すると何かいい事あるのかな?
延長保証は無かったような気がしますが。

書込番号:6880555

ナイスクチコミ!1


石紅さん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:3件

2007/10/18 20:06(1年以上前)

私は当選しましたけど、気持ち的には
とりあえず当選したけど、どうしたものか
という感じです。

X6のドライブが壊れて応募したのですが、
自分で交換して治したので、早急でも無いし
かといって1年後?の新機種を待てるのか
でもデザインがイマイチだし
そんなこと言っても再生も出来ないのにロッキー買ってるし
ちょっと悶々としてます。

書込番号:6880629

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2007/10/18 21:07(1年以上前)

モニターなんてしていたんですね。知りませんでした。
カカクの値段より安かったようで、まぁ良いのではないでしょうか。

書込番号:6880809

ナイスクチコミ!1


muku1104さん
クチコミ投稿数:77件

2007/10/18 21:17(1年以上前)

ハヤシもあるでヨさん
了解いたしました。外れて(正解)当たったようなものですね。
少し時期をみて\150000切った頃購入します。有難う御座います。

書込番号:6880849

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:23件

2007/10/18 22:16(1年以上前)

BW900の落札価格と比べれば妥当な額ですね
もちろん他の店よりも早く手に入るという前提の上ですが・・・

書込番号:6881120

ナイスクチコミ!1


ジャモさん
クチコミ投稿数:4145件Goodアンサー獲得:269件 ジャモさんのチラシの裏ブログ 

2007/10/18 22:25(1年以上前)

高価なBDドライブ搭載機を延長保障無しで購入するのは私には考えられません。
(一年過ぎた後に壊れた場合の修理代が恐ろしいことになりそうです)

mukuf2さんの仰るように、落選されて正解だったのでは?

書込番号:6881156

ナイスクチコミ!1


ジャモさん
クチコミ投稿数:4145件Goodアンサー獲得:269件 ジャモさんのチラシの裏ブログ 

2007/10/18 22:33(1年以上前)

大変失礼しました。HNを間違えてしまいました。

×mukuf2さんの仰るように、落選されて正解だったのでは?
○muku1104さんの仰るように、落選されて正解だったのでは?

書込番号:6881197

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:1件

2007/10/18 23:56(1年以上前)

>販売落札価格は¥161900・・・・・

落札資格を取得し,価格は妥当と思い「購入契約」しました.
BW900も入札していましたが,落札できませんでした.
もし落札できても,BW900の落札価格は「高すぎる・・・購入辞退」の感でした.
それに比べ,BW800の価格は納得しました.

書込番号:6881625

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:1件

2007/10/18 23:59(1年以上前)

アイコンの選択が間違っていました.
"喜"です

書込番号:6881642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2007/10/19 12:09(1年以上前)

私も落札しました。
我が家のプアーシアターもやっと次世代へ突入です。プロジェクターとAVアンプの買いかえはいつになることやら・・・。とりあえず面倒なD-VHS録画とはおさらばできそうです(^o^;)

書込番号:6882706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2007/10/19 13:15(1年以上前)

私も当たってしまいました。まさか当選するとは思ってなかったので。我が家にはXW31等があるしここの掲示板の情報や記録メディアがまだまだ高価なので当面は模様眺めかな?っと思ってました。なので入札価格は入札当日のBW200の最安値+αで設定したら、昨夜当日の通知が届いたので悩みましたが、BDレコーダーデビューすることにしました。保証がないのでヤマダの安心会員に入ろうかと考えていますが、他の購入者の方はどうされるのでしょうか?

書込番号:6882895

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2007/10/19 13:39(1年以上前)

>保証がないのでヤマダの安心会員に入ろうかと考えていますが

DVDレコは対象外と聞いています
あてにしてるならヤマダに確認取った方が良いです

書込番号:6882959

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2007/10/19 16:29(1年以上前)

>保証がないのでヤマダの安心会員に入ろうかと考えていますが、他の購入者の方はどうされるのでしょうか?

多分、延長保証の事まで考えずに入札したか、ハナから不要と判断したか、ではないですか?
私は延長保証は必須(BD機は尚のこと)と考えますので、取扱のない店ではいくら安くても購入しません。

ヤマダの『the安心』はレコーダー関係は対象外です。
http://www.yamada-denkiweb.com/item/detail.php/7962982016

書込番号:6883292

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2007/10/19 21:23(1年以上前)

160000円で入札したので残念ながら買えませんでした。
169800円でもいいかと思いマサニ電気ドットコムをのぞいてみるとなんと159800円に値下げされていました!!。
速攻で購入し、先ほどメールにて10月26日に発送と連絡がきました。
ほんとにその日に発送されるのか今からわくわくしています。

書込番号:6884137

ナイスクチコミ!1


石紅さん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:3件

2007/10/20 15:36(1年以上前)

悩んだあげく結局申し込みしました。
外れたと思ってたので、安くなってたDMC-L1
に資金を回してしまったので、資金繰りが大変です。

10月下旬に配送としかなかったので、
まだまだ先の事と思ってましたが
考えてみると来週には来るようですね
頼んでみたら早く来ないかとワクワクして
しまいます。
来るまでの時期が一番楽しいのかもしれないけど

書込番号:6886819

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:625件 DIGA DMR-BW800のオーナーDIGA DMR-BW800の満足度4

2007/10/21 00:47(1年以上前)

みなさんこんにちは、私X90を157500円(5年保証)で予約しましたが、
BW800も同価格になって(下がって)きたんですね。
機能の違いはともかく、価格がパナソニックの方が
ちょっと高いと思ってたのですけど。
納期もソニーより早いようでうらやましいです。

書込番号:6888829

ナイスクチコミ!1


Jippyさん
クチコミ投稿数:2件 DIGA DMR-BW800のオーナーDIGA DMR-BW800の満足度5

2007/10/22 21:36(1年以上前)

衝動買いでもともと19万6900円で入札をして,16万1900円という結果を見てラッキーとは思ったものの,時が過ぎたせいで衝動が冷めてしまいどうしようかとも思いましたが,結局モニター購入をしてしまいました。

DMR-XW30をまだ1年しか使ってないので,正直ちょっともったいないのですが,ハイビジョンで残したい番組も増えてきたので仕方ありません。届いてある程度使用したらレビューを挙げたいと思います。

書込番号:6895087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2007/10/23 00:08(1年以上前)

17万円で入札、製品届くの待っているところです。
Jippyさんと同じくDMR-XW30を持っています(DMR-EH80も健在です)が、孫達のハイビジョンビデオカメラ映像(AVCHD)をブルーレイで保存したくて購入しました。
あったらいいなと思ってパナセンスへ問い合わせたところ、延長保証は無いとのこと。
どこか延長保証だけ契約できるところってないものですか。日頃付き合いの多いヤマダからは簡単に断られたところです。皆さんはどうなさいますか、なんかあったら有償修理と割り切るしかないのでしょうか。
なお松下製のドライブは故障は少ないと聞いています。ブルーレイはまだ出てあまり年月は経っていないので予測しづらいでしょうけど、1年経過後のよくある故障のパターンやその修理費用はどのくらいなものでしょうか?。

書込番号:6895925

ナイスクチコミ!0


odenobiさん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2007/10/25 14:53(1年以上前)

私もモニターに当選し申し込みました。

900のスレに「もう入荷している」のカキコがあり、
「市場への最も早い出荷分からモニターの方へいち早く商品をお届けするものです。」
というパナの記述と違うじゃないか!と思いパナセンスに問い合わせたところ
「30日出荷予定」となっていると言われました。
11月1日店頭販売予定なのでこの期日になったそうです。

多少高くつくけど早く使いたかったので申し込んだのに(涙)
クレームを言ったところキャンセルに応じてくれました。
でもこの期待、どうしてくれるんだ!?

書込番号:6904496

ナイスクチコミ!1


ICCさん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:2件

2007/10/25 23:58(1年以上前)

モニターで当選した他の人にもメールが届いていると思いますが
明日この製品が送られてきますよ。

書込番号:6906393

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件

2007/10/26 16:09(1年以上前)

お昼前にクロネコ便で届きました。今夜ゆっくり楽しみながら設定したいと思います。

書込番号:6908213

ナイスクチコミ!0


odenobiさん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2007/10/26 20:00(1年以上前)

>モニターで当選した他の人にもメールが届いていると思いますが
>明日この製品が送られてきますよ。

え〜、じゃぁ、パナセンスのカスタマーセンターで私が聞いた回答は
なんだったんでしょうか?

とはいえ、今日長野県のヤマダ電機で購入してきました。
最初の店舗では在庫がなく、他店を調べてもらいましたが「どこもない」とのこと。
(ここでは170,000円)
近所のヤマダに行くと展示1台、在庫1台。
「いくらになる?」と訪ねたところ、一発で162,000円。
決めようかなと思いましたが、
「長期保証込みでこの値段にならない?」と交渉したところ、
しばらく裏に行っていましたが、OKでました。
通常では通せない価格なので、5%のポイントつけて
それを保証の代金にしたそうです。
在庫があったので売り切りたかったので底値にしてくれたのかな?
結果的にはアフターを考えると大正解の結果でした。

書込番号:6908811

ナイスクチコミ!0


Hornsbyさん
クチコミ投稿数:1件

2007/10/26 22:37(1年以上前)

モニターで本日、商品が届きました。
夜になってメールが来て、「一部商品発送に遅れ」が出たとかで、
BW800モニター全員にBD-R5枚お詫びにくれるみたいです。

書込番号:6909369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2007/10/26 22:39(1年以上前)

先ほど10月31日発送というお詫びのメールが来ました。
もう届いている方と、まだ届かない方の差は一体何なのでしょうか。
市場よりもいち早くお届けすると言うことですが、何のためのモニター販売なのでしょうか。

書込番号:6909378

ナイスクチコミ!1


石紅さん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:3件

2007/10/27 18:57(1年以上前)

モニターの人の発送遅れ、友人は締切日近くに申し込みしたので
31日出荷との事でした。
 ノジマ、ヤマダでは20万ちょい表示から更に値引きします。だったので
価格的にもモニターは魅力とは言えなくなったので、ちょっと厳しいですね
モニター全員にBD-RE5枚を追加プレゼントとの事なので、自分にとっては
ちょっと嬉しかったです。
昨日念願のロッキー・ザ・ファイナル見ましたが、字幕以外DVDとほとんど
変わらずがっかりしました。
他のBDを購入して、真価を味わいたいと思います

書込番号:6912462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2007/10/27 22:53(1年以上前)

こんばんは。今日、ふとケーズのオンラインを見ると会員価格(無料登録)で5年無料保証で161,800円。最寄りのヤマダとコジマに行って値札を見ると168,000+10%で更に現金値引きと書いてあり、試しに店員にいくらになるか聞いてみると159,000円+5年無料保証とのこと。勿論在庫あり。全然モニター購入のメリットありませんね。モニターアンケートするだけ損した気分です。ちなみに一緒に行った友人は即決で買って帰りました。

書込番号:6913533

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW800」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW800
パナソニック

DIGA DMR-BW800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

DIGA DMR-BW800をお気に入り製品に追加する <511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング