『在庫がないです!』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW800の価格比較
  • DIGA DMR-BW800のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW800のレビュー
  • DIGA DMR-BW800のクチコミ
  • DIGA DMR-BW800の画像・動画
  • DIGA DMR-BW800のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW800のオークション

DIGA DMR-BW800パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • DIGA DMR-BW800の価格比較
  • DIGA DMR-BW800のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW800のレビュー
  • DIGA DMR-BW800のクチコミ
  • DIGA DMR-BW800の画像・動画
  • DIGA DMR-BW800のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW800のオークション

『在庫がないです!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW800」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW800を新規書き込みDIGA DMR-BW800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

在庫がないです!

2007/11/30 01:05(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW800

スレ主 mikuty19さん
クチコミ投稿数:8件

DMR-BW800を発売後すぐ買おうと思っていましたが
妻の許可が出ない為買えないでいました。
最近やっとお許しが出たので買おうと思ったら
何処に行っても在庫が無いんです!
週末に10件以上お店を回りましたが何処にもありませんでした。

こちらのクチコミで在庫がある所が少ないとは知っていましたが
先々週位まで近くにお店に聞くと在庫は何台かあるとの事だったので
安心していましたがこんなに早くなくなるとは・・・
何処のお店に行っても「入荷は年明けになります」と言われたので
あきらめて今週末に予約をしに行こうと思っていました。

今日、仕事で出掛けた先にコジマデンキがあったので
在庫があるか聞いてみましたが、やはり在庫が無いとの事だったので
帰ろうとしたところ、「ちょっとまって下さい」と言われ待ってみると
「配送センターに1台在庫があるので土曜日には入荷します!」
との事なので思わず買ってしまいました。

いや〜仕事サボってお店によって良かったです!
書き込みをしていてなんですが”会社にはバレませんよ〜に!”

価格は149900円(5年保証付き)で3000ポイント+BD-RE5枚+HDMIケーブル でした。
思ったより安く買えたので大満足です!
土曜日が楽しみです!

書込番号:7048087

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:6件

2007/11/30 10:44(1年以上前)

mikuty19さん

ご購入おめでとうございます!これは仕事をサボってまで買う価値ありますよ(笑)
というのは冗談でくれぐれも会社の方にバレないようにして下さい。いま色々五月蝿いですからね。
私も丁度先月BW700を購入しましたが、AVCREC録画の稼働率が高いです。
37型プラズマなのでHE画質でも十分ですから。

それにしても売れてますねぇ…。最近Blu-rayのシェアが20%を越え、10月から統計すると
4倍も売れているみたいですよ。まさにBWシリーズのチャッチフレーズじゃないですが、
『4倍録り』ではなく『シェア4倍とり』ですね(笑)

書込番号:7049100

ナイスクチコミ!0


スレ主 mikuty19さん
クチコミ投稿数:8件

2007/11/30 23:30(1年以上前)

DORAGNFORCEさん、ご返事有難う御座います。

DORAGNFORCEさんは37型プラズマテレビを使用しているのですね。
私も37型のプラズマ使用して、HE画質でドラマなどを撮るのに使用しようと思っているので
大変参考になります。
電気店などでは、デモ機につないであるテレビはすべて液晶だったので
プラズマだと「どうかな〜」って思っていましたので。

余談ですが、明日が待ちきれず今日スパイダーマンのトリロジーBOXを買ってしまいました!
帰りに今度は違う地区の電気屋にふらっと寄ったら、DMR-BW800が3台も積んでありました!
「なんでこんな所に〜!」と打ちのめされてしまいましたが
価格がちょっと高かったので何とか自分を納得させています。

またまた仕事をサボってしまって、確実にダメ社員の烙印を押されそうです!

書込番号:7051821

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2007/12/01 01:20(1年以上前)

今日、K's電気でメーカーさん立合いで見せてもらったら
42インチでもHEめちゃくちゃ綺麗でした。AVC社は凄い!

書込番号:7052369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件

2007/12/01 16:09(1年以上前)

mikuty19さん,

ずいぶん、安く買われましたね。

参考までに、どちらのコジマデンキで買われましたか?

mikuty19さんのスレを読んで、自宅近くのコジマを含めて量販店を回ってみました。

大体何処も、ポイント3000付きのみで¥176000くらいでした。

mikuty19さん購入の条件とプライスであれば予約してでも買いたいですね。

書込番号:7054341

ナイスクチコミ!0


スレ主 mikuty19さん
クチコミ投稿数:8件

2007/12/01 23:59(1年以上前)

自分は栃木のNEW佐野店で購入しました。

最初に聞いた価格は 154000円+3000ポイント+BD-R3枚(パナ) と言われましたが
他店の情報を言ったら安くしてくれる事になりました。

今日とうとうDMR-BW800我が家に来ました!
先ほど帰って来て、今から取り付けなので楽しみです!

書込番号:7056701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件

2007/12/02 05:16(1年以上前)

mikuty19さん、

情報有難うございます。

残念ですが佐野ですと、ちょっと遠方過ぎます。

DIGA DMR-BW800購入、到着おめでとうございます。

落ち着きましたら、レビュー等をお願い致します。










書込番号:7057563

ナイスクチコミ!0


トン坊さん
クチコミ投稿数:181件

2007/12/02 12:40(1年以上前)

当方もこの商品を注文したところ(11月15日)いまだ納品されず、販売店の話では初回ロットに不具合があり、かなりの数回収したようです、このため商品がほとんどありません。
 そのうちで回ると思われます。 もう少し我慢して待ってみます。

書込番号:7058754

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW800」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW800
パナソニック

DIGA DMR-BW800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

DIGA DMR-BW800をお気に入り製品に追加する <511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング