『ヤマダ富山店』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW800の価格比較
  • DIGA DMR-BW800のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW800のレビュー
  • DIGA DMR-BW800のクチコミ
  • DIGA DMR-BW800の画像・動画
  • DIGA DMR-BW800のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW800のオークション

DIGA DMR-BW800パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • DIGA DMR-BW800の価格比較
  • DIGA DMR-BW800のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW800のレビュー
  • DIGA DMR-BW800のクチコミ
  • DIGA DMR-BW800の画像・動画
  • DIGA DMR-BW800のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW800のオークション

『ヤマダ富山店』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW800」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW800を新規書き込みDIGA DMR-BW800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

ヤマダ富山店

2007/12/05 00:01(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW800

クチコミ投稿数:100件

ヤマダ富山店で、14万8000円を提示されました。商品は2,3週間待ちとのことでした。ソニーV9は15万円で、画質とDVDのハイビジョン録画はパナが良いが、音質、パイのプラズマとの相性はソニーの方が良いと勧められ、迷ってしまい買いませんでした。
どちらが良いか教えて下さい。
しかし、カカクコムより両方とも安かったですね。

書込番号:7071046

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2007/12/05 00:33(1年以上前)

V9は前の機種です(パナのBW200と同じ頃)。

今のうちに買わないと年末年始のテレビ番組が録画できません。

書込番号:7071229

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2007/12/05 10:36(1年以上前)

プラズマとの相性ってものがあるかどうかは知りませんが
もしあるなら常識的にはプラズマメインのパナが良さそうな「気」はするんですが・・・

BW800とV9は1年違いの製品で急展開してるデジタル家電では
本来なら比較するまでもなくBW800が良いはずです

V9も新型X90が15万前後だから本来ならBW200と同じように
10万ちょっとまで落ちてもおかしくないんですが
新型X90の品不足が原因なのか不具合報告が原因なのか
とにかくV9に追加された機能以外はV9が良かったっという声も多く
人気商品で意外と高値で取引されてるようです

結論として
普通に考えればBW800が良いです
「ソニーファン」でソニーX90やBW800に追加で搭載されてる
ハイビジョン圧縮技術よりレコーダー本来の性能重視ならV9です

だから悩んでるってことはBW800です
V9が良い人はV9かX90かで悩んでV9にします

書込番号:7072213

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:109件

2007/12/05 23:28(1年以上前)

地デジが受信できないとBSで放送するそうです。(日経新聞より)BSだともしかしたらフルHDの放送に変わるかもしれませんね。だったらフルHDを録画できるBWを選んだ方が安心です。

書込番号:7075197

ナイスクチコミ!0


nmhiroさん
クチコミ投稿数:1件

2007/12/06 03:04(1年以上前)

ユニマトリックス01の第三付属物さんが書かれている
> 新型X90の品不足が原因なのか不具合報告が原因なのか

この部分ですがX90はファームが006になって前に出ていた不具合報告はほとんど解消した
みたいですよ。私は先週末にX90買いましたがVer末尾が006で全く問題なく使えてます。

006以前に購入されファームのVerUpされていない人の意見だと思います。

また、確かに品不足っていうのはありますね。
これはパナの800/900も同じようですが。

> とにかくV9に追加された機能以外はV9が良かったっという声も多く

私は買う前に検討し実際に使ってる友人に聞きましたがX90のファームが安定すればV9より
も断然良いって言ってましたよ。
初期ロットで不具合出たのに起因してV9は安定しているという声が多少出たようですが、
それが購入を検討している多くのユーザーの声だとは思えませんね。

> 人気商品で意外と高値で取引されてるようです

V9が人気なのは別の理由だと思います。
私はあえて旧型で流通在庫のみの高額モデルを買う理由がわかりませんが....。

友人がパナの800の購入検討をしているので情報収集と思って覗きましたが、ちょっと
気になったので書き込みしました。

書込番号:7075999

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2007/12/06 10:45(1年以上前)

006や007でも解消したようには思えない状況です
X90のスレを読まれては?

書込番号:7076704

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:6件

2007/12/06 12:03(1年以上前)

ルパン&マロン さん

148000円はポイントありですか?なしかな?

書込番号:7076898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件

2007/12/06 17:07(1年以上前)

現金値引きだけで、ポイントはつかないと思います。
交渉はほとんどしていないので、もっと交渉すればもっと良い条件が引き出せたかもしれません。

書込番号:7077763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:6件

2007/12/07 14:00(1年以上前)

ルパン&マロン さん

ありがとうございました。この商品はどこにもないですね。パナさんしっかりしてよ!!

書込番号:7081603

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW800」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW800
パナソニック

DIGA DMR-BW800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

DIGA DMR-BW800をお気に入り製品に追加する <511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング