『在庫1台あり〜宮崎〜』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW800の価格比較
  • DIGA DMR-BW800のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW800のレビュー
  • DIGA DMR-BW800のクチコミ
  • DIGA DMR-BW800の画像・動画
  • DIGA DMR-BW800のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW800のオークション

DIGA DMR-BW800パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • DIGA DMR-BW800の価格比較
  • DIGA DMR-BW800のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW800のレビュー
  • DIGA DMR-BW800のクチコミ
  • DIGA DMR-BW800の画像・動画
  • DIGA DMR-BW800のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW800のオークション

『在庫1台あり〜宮崎〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW800」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW800を新規書き込みDIGA DMR-BW800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

在庫1台あり〜宮崎〜

2008/02/09 21:56(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW800

スレ主 hakutoshiさん
クチコミ投稿数:390件

在庫を捜されている方もいると思いますので、書き込ませていただきます。

宮崎県小林市ヤマダ(旧九州テックランド)に20時時点でDMR-BW800在庫1台ありました。
DMR-BW700は3台ほど在庫あり。

DMR-BW800/定価208000円

販売価格197800円(ちょっと曖昧です)にポイント10%還元。
さらに×がしてあり、価格交渉してくださいとありました。

自分は数日前に電話にて在庫無しと聞いていたので、他店ヤマダにて購入した後でした(笑

書込番号:7366271

ナイスクチコミ!0


返信する
USO1891さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件

2008/02/10 11:42(1年以上前)

こんにちは hakutoshi さん
他店ヤマダは何処ですか?
在庫有りだったのでしょうか?
宜しくです

書込番号:7368892

ナイスクチコミ!0


スレ主 hakutoshiさん
クチコミ投稿数:390件

2008/02/10 15:14(1年以上前)

こんにちは♪

他店ヤマダは、鹿児島霧島市になります(最後の一台でした)
購入時、店員が「国分店に〜」と言っていたので、もしかしたらあるかもしれません。

昨夜、小林ヤマダで店員がDVDレコーダー関連の商品陳列をしていたので、もしかしたら他の店舗も入荷したのではないでしょうか?

書込番号:7369732

ナイスクチコミ!0


USO1891さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件

2008/02/10 16:16(1年以上前)

情報ありがとうございました
価格はおいくらだったのでしょうか
交渉ネタになると思いますので

書込番号:7369998

ナイスクチコミ!0


スレ主 hakutoshiさん
クチコミ投稿数:390件

2008/02/10 17:17(1年以上前)

さすがにこちらで書かれているような価格での購入出来ませんでしたので・・・

書込番号:7370244

ナイスクチコミ!0


USO1891さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件

2008/02/11 00:45(1年以上前)

ありがとうございます
無茶振りでしたねw

書込番号:7372803

ナイスクチコミ!0


スレ主 hakutoshiさん
クチコミ投稿数:390件

2008/02/11 01:08(1年以上前)

いえいえ、自分が買った店舗は、在庫無いので・・・

今度また、小林ヤマダ店に行きますので(Rec-Potを受け取りに行きます)簡単でよければ交渉してきます。

書込番号:7372925

ナイスクチコミ!0


スレ主 hakutoshiさん
クチコミ投稿数:390件

2008/02/16 21:48(1年以上前)

だいぶ価格も下がってきましたが、参考までに、小林ヤマダ一回目の交渉で178000円にポイント10%付くそうです。
昨夜の時点で、800が1台、700が2台ありました。

ちょうど一週間経ちましたので、自分の購入金額を簡単に報告いたします(霧島ヤマダ購入)
DMR-BW800/定価208000円

販売価格197800円(ちょっと曖昧です)に。×がしてあり、価格交渉可

一回目、交渉結果179800円にポイント10%還元。
二回目、170000円にポイント15%還元。

最終、155000円にポイント10%還元。
5年保証は現金(5%分の7750円)で加入。
支払いはクレジット。ポイントそのまま。

総支払い162750円-ポイント15500Pで、実売147250円になりましたのでここに報告いたします。(保証がいらない人だったら139500円ですね)

年度末配当無い可能性が高そうですが、もしあればポイントもらったかいがあります♪



書込番号:7401222

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW800」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW800
パナソニック

DIGA DMR-BW800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

DIGA DMR-BW800をお気に入り製品に追加する <511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング