『ユニバーサル』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW800の価格比較
  • DIGA DMR-BW800のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW800のレビュー
  • DIGA DMR-BW800のクチコミ
  • DIGA DMR-BW800の画像・動画
  • DIGA DMR-BW800のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW800のオークション

DIGA DMR-BW800パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • DIGA DMR-BW800の価格比較
  • DIGA DMR-BW800のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW800のレビュー
  • DIGA DMR-BW800のクチコミ
  • DIGA DMR-BW800の画像・動画
  • DIGA DMR-BW800のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW800のオークション

『ユニバーサル』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW800」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW800を新規書き込みDIGA DMR-BW800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ユニバーサル

2008/02/20 12:31(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW800

クチコミ投稿数:23件

動きましたね(^-^)/

書込番号:7420171

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/02/20 12:57(1年以上前)

こんにちは(^-^)/

うん?ユニバがBD支持表明しましたか?
まぁ、再生機器がのうなるのに皿を焼いて売ってもしゃあないですから当然ですが(^^ゞ

これで寝返りベッドも大手を振って再寝返りかな?
移籍金は東芝の契約不履行で只取り?

書込番号:7420269

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2008/02/20 17:30(1年以上前)

Strike Rougeさん こんばんは o(^-^)o いつもカキコ楽しく拝見させて頂いてます。 家電の知識が すごい人だなぁと、感心しています!それにしても あちらの板は昨夜 異様な盛り上がりでしたね(=^▽^=)ほんと 世の中 清くもなく、正しくもなく、美しくもないですね〜。まぁボクも叩けば埃のでる体なんで、人の事 あんまり言えないんですけど…(・ω・)/

書込番号:7421197

ナイスクチコミ!1


alpha_xyzさん
クチコミ投稿数:181件

2008/02/20 19:13(1年以上前)

http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-30414120080220
ロイターには乗っているのに、日本じゃイマイチ話題になってない
偉い人が語ったってことだけで、正式な発表はCeBITまで待ってねって感じなのかな

とりあえずバックトゥザフィーチャーBOXを希望しておきます

書込番号:7421606

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > DIGA DMR-BW800」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW800
パナソニック

DIGA DMR-BW800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

DIGA DMR-BW800をお気に入り製品に追加する <511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング