『録りためたハイビジョン映像をムーブしたいのですが。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW800の価格比較
  • DIGA DMR-BW800のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW800のレビュー
  • DIGA DMR-BW800のクチコミ
  • DIGA DMR-BW800の画像・動画
  • DIGA DMR-BW800のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW800のオークション

DIGA DMR-BW800パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • DIGA DMR-BW800の価格比較
  • DIGA DMR-BW800のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW800のレビュー
  • DIGA DMR-BW800のクチコミ
  • DIGA DMR-BW800の画像・動画
  • DIGA DMR-BW800のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW800のオークション

『録りためたハイビジョン映像をムーブしたいのですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW800」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW800を新規書き込みDIGA DMR-BW800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW800

クチコミ投稿数:24件

シャープのDV−ACW38にハイビジョン番組を録りためていたのですが、最近、HDDの調子が悪くなり、早いとこ新しいレコーダーを購入してムーブしたいと考えています。iLinkがありますので、BW800(900)にムーブできるかどうか教えてください。BW800(900)のカタログやサイトを見ると他社の機器とのiLink接続によるムーブは保証されていないようです。

書込番号:7579770

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件

2008/03/24 11:08(1年以上前)

私はBW900なのですが、シャープDV-HRD200で成功しました。

DV−ACW38より古いモデルでもできましたので、たぶん大丈夫だと思います。

参考までに。

書込番号:7579888

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2008/03/25 03:07(1年以上前)

ありがとうございました。
たいへん貴重なお話で参考になりました。
BW800(900)の購入を検討していきたいと思います。

書込番号:7583873

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2008/03/27 13:40(1年以上前)

同じ機種を持っていますが,完璧に動作いたします。
私も,それで録りためていたものをすべてBD-Rにムーブしました。
ただ,複数番組を一気にムーブすれば,800では1番組になりますので,
ご注意を。

書込番号:7594005

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2008/03/27 14:04(1年以上前)

同じ機種で実際にやられたわけですね。これで安心して800(900)の購入ができます。
たいへん貴重な情報、誠にありがとうございました。ご忠告も忘れないようにしておきます。

書込番号:7594087

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW800」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW800
パナソニック

DIGA DMR-BW800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

DIGA DMR-BW800をお気に入り製品に追加する <511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング