『おまけブルーレイソフトの件』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW800の価格比較
  • DIGA DMR-BW800のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW800のレビュー
  • DIGA DMR-BW800のクチコミ
  • DIGA DMR-BW800の画像・動画
  • DIGA DMR-BW800のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW800のオークション

DIGA DMR-BW800パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • DIGA DMR-BW800の価格比較
  • DIGA DMR-BW800のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW800のレビュー
  • DIGA DMR-BW800のクチコミ
  • DIGA DMR-BW800の画像・動画
  • DIGA DMR-BW800のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW800のオークション

『おまけブルーレイソフトの件』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW800」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW800を新規書き込みDIGA DMR-BW800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

標準

おまけブルーレイソフトの件

2008/07/29 17:16(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW800

クチコミ投稿数:250件

6/末消印有効で申し込み期限のおまけブルーレイソフト(タイトル忘れました)
ですが、私は1週間遅れ7月9日頃に申し込み葉書を出しました。
7/29現在、待てど暮らせどソフトは来ませんが、やはり駄目なんでしょうか?
過去の経験、パナの対応から、どうなるか想像できる方ご教示下さい。
元々、締め切り過ぎているので過度の期待はしていませんが、ちょっと気になって
ます。

書込番号:8142837

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:46件

2008/07/29 17:26(1年以上前)

私もそうでしたが申し込みから到着まで1ヶ月以上ってのは普通だと思います。
私の友人は1ヶ月以上待っても届かないのでパナのサービスセンターに直接電話して催促したらしいです。ただソフトにそこまで・・・と呆れましたが効果があったのか数日後に届けられたと報告を受けました。

今回は消印締切が過ぎてるので直接問い合わせたほうがいいのでは?
来るかどうかわからないものを待っているのはつらいですし。

書込番号:8142869

ナイスクチコミ!0


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2008/07/29 18:13(1年以上前)

ちなみに私は6/30ギリギリにWebから申し込みました。
到着はたしか2週間ほど前だったと思います。(7/10頃)

書込番号:8143036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2418件

2008/07/29 18:47(1年以上前)

大切な物は封筒に入れて、配達記録で送りましょう。
郵便事故は、後を絶ちません。

経験者です。

書込番号:8143154

ナイスクチコミ!1


青木屋さん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:7件

2008/07/29 21:34(1年以上前)

こんばんは。
おまけのソフトは「ナショナル・トレジャー2」ですよね。
自分も期限切れに送ったので、待てども待てども来なかったので、
すっかり忘れていましたが、先週末に本当に忘れたころに送られてきました。
もともとおまけなので、ダメでもともとと思って待っていたほうが、
精神衛生上もいいのではないでしょうか?

書込番号:8143793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:2件

2008/07/30 08:37(1年以上前)

過度の期待は確かに禁物ですが、

メーカーサイドは、意外と購入特典モノはストックにゆとりあるケースが殆どです。
申し込み期限に遅れど「期間購入者」に間違いない訳ですから堂々と
「購入特典のプレゼント品が届きません」とメーカーの事務局に問い合わせましょう。
(メーカーはストック期間が過ぎ、問い合わせが無いのを見計らって廃棄処分します)

メーカー(企画担当者)としては「ご用意があるのにもったいない」という心境かと。
  極端に期限が過ぎていなければ遠慮なくメーカーに申し出て下さい。

「たかがソフト1枚に」呆れる云々の書き込みがありますが、価値観は人それぞれ!

             幸運を祈ります。

書込番号:8145591

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:2件

2008/07/30 08:54(1年以上前)

補足

メーカー(企画事務局)にプレゼント品のストックが無い場合は
オペレーターの方から
「在庫がございませんが、締め切り日迄にお申し込みされましたでしょうか」
と質問されるかと思いますので、その時は正直に状況を伝えるしかないです。

(メーカーにストックされているものが“廃棄処分”てもったいないですよね
    貰える物は頂きましょう。  私も経験者の一人です。)

書込番号:8145621

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:844件Goodアンサー獲得:31件

2008/07/30 09:42(1年以上前)

>申し込み期限に遅れど「期間購入者」に間違いない訳ですから堂々と

このキャンペーンは、「期間購入者」じゃなくて「期間製品登録者」だったと思いますが...
この条件に合わない場合はどうなんですかね?

書込番号:8145738

ナイスクチコミ!0


YX555さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2008/07/30 15:13(1年以上前)

私もたしか6月上旬に購入直後HP上から申込み、「まいぴー」の会員登録もあわせて行いました。
7月中旬になっても送られてこないので、キャンペーン事務局に電話で照会しました。

調べてもらったところ、原因不明ですが、「まいぴー」の会員登録は確かにされているが、キャンペーンの申込はされていないとの返答でした。(涙)
しかし、BW800の登録が期間中に会員登録されていることが確認されたので、特別にキャンペーンのソフトを送付してもらえることになりました。
但し、在庫がないので、8月中旬以降とのことでした。
申し込んだのに今だ届いていない方は、事務局に照会した方がいいですよ。

書込番号:8146618

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:250件

2008/07/30 22:13(1年以上前)

皆さん、ご意見ありがとうございました。
昨日質問して嘘のようですが、本日、ソフトが届きました。
安心しました。やはり、期間はちょっと余裕みているようですね。
購入した日も7月入ってからだったのですが、パナの太っ腹の対応に
満足です。週末、ゆっくり映画を見たいと思います。

書込番号:8148124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2418件

2008/07/30 22:20(1年以上前)

良かったですね。
ダビング10の謝罪の意も有るのかな?

書込番号:8148156

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2008/08/03 17:47(1年以上前)

私も6月下旬に購入し登録後DVD申し込みました。なかなかこないのでHPより催促の投稿をしましたところ、すぐにメールで返事が来て、8月初旬に発送するとのことでしたので、安心しました。
結構申し込みから時間がかかるものなのですね。

書込番号:8163611

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW800」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW800
パナソニック

DIGA DMR-BW800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

DIGA DMR-BW800をお気に入り製品に追加する <511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング