『処分価格みたいですね。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW800の価格比較
  • DIGA DMR-BW800のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW800のレビュー
  • DIGA DMR-BW800のクチコミ
  • DIGA DMR-BW800の画像・動画
  • DIGA DMR-BW800のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW800のオークション

DIGA DMR-BW800パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • DIGA DMR-BW800の価格比較
  • DIGA DMR-BW800のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW800のレビュー
  • DIGA DMR-BW800のクチコミ
  • DIGA DMR-BW800の画像・動画
  • DIGA DMR-BW800のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW800のオークション

『処分価格みたいですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW800」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW800を新規書き込みDIGA DMR-BW800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

処分価格みたいですね。

2008/08/12 16:59(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW800

クチコミ投稿数:658件

札幌のヤマダ電機(どこも同じかな?)148000円ポイント35% 8月15日迄の価格みたいです。
底値かな。
池袋あたりの激戦地区価格からは見劣りしますが、交渉いらずなので良いのでは。
ポイントが51800円分つきます。相変わらずのポイント商売の感は否めないんですけどね。ポイント要らんから現金値引をズバッとしてください、ヤマダさん(笑)

書込番号:8199040

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件

2008/08/12 20:56(1年以上前)

ポイントでXP12辺りをもう一台買えそうですね(笑)

書込番号:8199750

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:658件

2008/08/12 21:10(1年以上前)

Panasonic!! さん

いつもコメント拝見してます。
残念なながら札幌のヤマダはポイント51800円分しいXP12は買えません(苦笑)はっきりした金額は忘れましたが。それだけヤマダはポイントでのごまかし商法?で支払額は高いですね。

書込番号:8199805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2008/08/13 00:51(1年以上前)

日曜日だけの価格でしたが、地元のヤマダで129800円のポイント30%でした。
実質9万円を割る日も来るのでしょうか。

書込番号:8200826

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件

2008/08/14 08:55(1年以上前)

たむしょさん

そうなんですか。
そうですね!今、思えばヤマダはポイント還元で安くしてるので
あって現金還元では高いですよね。

書込番号:8205406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:658件

2008/08/14 09:07(1年以上前)

Panasonic!! さん

そうなんです。まあこの金額をヨドバシ、ビックに持って行ってトータル金額を同じにしてもらうよう交渉するのも手ですが。タイミングもありますが札幌のヨド、ビックは結構応じてくれます。ポイントはヤマダ電機の様に35%もつけれないので、販売価格を下げてきます。現金の持ち出しが少なくなるメリットがあります。

書込番号:8205439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 DIGA DMR-BW800のオーナーDIGA DMR-BW800の満足度5

2008/08/16 12:43(1年以上前)

8/14 ヤマダLABI池袋で129,800円 ポイント35% BD−R2枚付き
で購入しました。ここでの情報が役立ちました。ありがとうございました。

書込番号:8213635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/08/21 10:04(1年以上前)

私もヤマダ電機の池袋店で、たぼやんさんの条件を店員さんに告げたら、同じ条件で買えましたー。
ただ、ブルーレイディスクはつけてもらえませんでした(残念)。
でも、たぼやんさんのお陰で良い買い物ができて、大変満足です。
ありがとうございました。
ちなみに、この機種、在庫が無くなってきているらしく、私が購入したものは10日後に納品される予定です。
後継機種の9月発売の噂もありますから、メーカーもそろそろこの機種の出荷を抑えているのかもしれませんね。
購入をご検討されている方は、お早めに決断された方がいいかもしれません。

書込番号:8233552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:649件Goodアンサー獲得:5件 DIGA DMR-BW800のオーナーDIGA DMR-BW800の満足度5

2008/08/23 20:33(1年以上前)

楽天での
BW830の予約金額が13万ちょいなので
もうそれぐらいの価値なんでしょうね。

書込番号:8243103

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW800」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW800
パナソニック

DIGA DMR-BW800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

DIGA DMR-BW800をお気に入り製品に追加する <511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング