『ダビング10のバージョンアップについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:250GB DIGA DMR-BW700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW700の価格比較
  • DIGA DMR-BW700のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW700のレビュー
  • DIGA DMR-BW700のクチコミ
  • DIGA DMR-BW700の画像・動画
  • DIGA DMR-BW700のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW700のオークション

DIGA DMR-BW700パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • DIGA DMR-BW700の価格比較
  • DIGA DMR-BW700のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW700のレビュー
  • DIGA DMR-BW700のクチコミ
  • DIGA DMR-BW700の画像・動画
  • DIGA DMR-BW700のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW700のオークション

『ダビング10のバージョンアップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW700」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW700を新規書き込みDIGA DMR-BW700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ダビング10のバージョンアップについて

2008/03/17 19:49(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW700

クチコミ投稿数:7件

昨年PANAのXP11を購入しました。
2008.03のカタログを見ると、「ダビング10」の対応機種になっていますが、いつ頃、どのような方法でバージョンアップするのでしょうか?
そのような記載がないようです。どなたか教えて下さい。

書込番号:7546971

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2008/03/17 19:54(1年以上前)

そのうち放送波からアップデートするのではないでしょうかネ。
ダビング10の放送が始まるのが6月だそうですので、そのころにはアップデートされるのでは。

あと、お持ちの機種が掲示板の機種(カテゴリ)と違っているようですよ。

書込番号:7546996

ナイスクチコミ!1


紅秋葉さん
クチコミ投稿数:4084件Goodアンサー獲得:361件

2008/03/17 20:12(1年以上前)

放送波以外に、ネットからのダウンロードも予定しているそうです。

>デジタル放送(地上デジタル/BSデジタル)でのオンエアーダウンロード放送による
>自動バージョンアップを予定しております。
>また、パナソニック「お客様サポート」のホームページでもバージョンアップソフトの
>ダウンロードページの公開もあわせて行う予定です。
http://panasonic.jp/diga/info/index.html


書込番号:7547094

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2008/03/17 22:01(1年以上前)

はらっぱ1さん、ご指摘の通りですが、追ってBW800又は700を購入したいと思っていますので、本カテゴリーを見ていました。
XP11の前には、HITACHIのDVDレコーダー(DV-DH160W)を購入していましたが、立ち上がりに数分を要し、故障する事3回と目に遭いました。

紅秋葉さん、有難うございました。
これまで口コミは良く閲覧していましたが、投稿は初めてでした。
71才の初老?ですが、よろしくお願い致します。

書込番号:7547685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2008/03/17 22:21(1年以上前)

>追ってBW800又は700を購入したいと思っていますので、本カテゴリーを見ていました。

BW800を最近買いましたが、BDは良いですよ。
(実際には、DVDメディアにAVCRECで十分満足してますが。)

わたしは比較的高いときに買いましたが、最近はかなり安いようです。

書込番号:7547821

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2008/03/17 22:57(1年以上前)

はらっぱ1さん。

有難うございます。
1TBまでは必要を感じないので、私もBW800に焦点をあてます。
今のところ、7月上旬には購入資金の目途が立ちそうです。

書込番号:7548083

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW700
パナソニック

DIGA DMR-BW700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

DIGA DMR-BW700をお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング