『録画した番組の音ズレについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:250GB DIGA DMR-BW700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW700の価格比較
  • DIGA DMR-BW700のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW700のレビュー
  • DIGA DMR-BW700のクチコミ
  • DIGA DMR-BW700の画像・動画
  • DIGA DMR-BW700のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW700のオークション

DIGA DMR-BW700パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • DIGA DMR-BW700の価格比較
  • DIGA DMR-BW700のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW700のレビュー
  • DIGA DMR-BW700のクチコミ
  • DIGA DMR-BW700の画像・動画
  • DIGA DMR-BW700のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW700のオークション

『録画した番組の音ズレについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW700」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW700を新規書き込みDIGA DMR-BW700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

録画した番組の音ズレについて

2008/06/19 20:56(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW700

スレ主 mark1234さん
クチコミ投稿数:34件

4月ごろにこの機種を購入したのですが、先日録画した番組で
番組の途中の部分で音ズレがありました。
その際一瞬映像が止まり、早送りや巻き戻しをするときに
問題の部分だけ飛んでしまいます。
以前違うチャンネルで「NANA」を録画した時も音ズレがあったのですが、
その時はそこまで気にならず、放送自体がおかしいのだと思ったのですが
さすがに今回のは気になるので書き込みました。
他にもこのような現象が現れた人がいましたらコメントお願いします。

書込番号:7962075

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:51件

2008/06/19 21:37(1年以上前)

>先日録画した番組で
番組の途中の部分で音ズレがありました。
その際一瞬映像が止まり、早送りや巻き戻しをするときに
問題の部分だけ飛んでしまいます。
以前違うチャンネルで「NANA」を録画した時も音ズレがあったのですが、
その時はそこまで気にならず、放送自体がおかしいのだと思ったのですが
さすがに今回のは気になるので書き込みました。

これは以前から指摘されているパナソニックのバグです。過去スレでもありますので検索してください。なおったってはなしはききません。病院いきです。お大事に。

書込番号:7962293

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2008/06/19 21:37(1年以上前)

それって、1度リセットして、できればHDDを初期化した方が良いと思います。
それで直らなければ、修理ですね。

パナ機では比較的少ない現象ですが。

書込番号:7962295

ナイスクチコミ!0


スレ主 mark1234さん
クチコミ投稿数:34件

2008/06/19 22:02(1年以上前)

返信ありがとうございます。
ちょっとHDDのフォーマットはしたくないので今度パナソニックに電話してみます。
ありがとうございました。

書込番号:7962452

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW700
パナソニック

DIGA DMR-BW700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

DIGA DMR-BW700をお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング