『価格情報』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-XW300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XW300の価格比較
  • DIGA DMR-XW300のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW300のレビュー
  • DIGA DMR-XW300のクチコミ
  • DIGA DMR-XW300の画像・動画
  • DIGA DMR-XW300のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW300のオークション

DIGA DMR-XW300パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • DIGA DMR-XW300の価格比較
  • DIGA DMR-XW300のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW300のレビュー
  • DIGA DMR-XW300のクチコミ
  • DIGA DMR-XW300の画像・動画
  • DIGA DMR-XW300のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW300のオークション

『価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XW300」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XW300を新規書き込みDIGA DMR-XW300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

価格情報

2007/10/20 10:00(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XW300

クチコミ投稿数:3件

XW300の発売日をターゲットに安いお店を探しているのですが
マサニ電気ドットコムさんで
89800円の送料無料を見つけましたよ!

http://www.masanidenki.com/shop/bin/cgi.fcgi/shop-7.pl?JENRE=%89f%91%9c%8b%40%8a%ed%2cDVD%83%8c%83R%81%5b%83_%81%5b

書込番号:6885983

ナイスクチコミ!0


返信する
家電MAXさん
クチコミ投稿数:48件

2007/10/21 01:23(1年以上前)

これって
e-生活館ですよね。
価格.comの表示ではもっと高いのに、どういう事でしょ・・・・

書込番号:6888962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/10/21 07:34(1年以上前)

>価格.comの表示ではもっと高いのに、どういう事でしょ・・・・


単に再入力して訂正しないのでしょう
面倒なのか、そこまでしなくても集まってくるか何かで

今期は慌ててBD買う必要もないので
(むしろHDDが欲しい(笑))

静観

書込番号:6889460

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:6件

2007/10/23 12:37(1年以上前)

いいえ忘れているんではないですよ、そことあと数店舗はいつものことです。
ここを頼りにするだけではだめでもうちょっと自力で調べろって事でしょうね。
BestGateみたいにWebサイト側から調べている所では、
実際の値段になったますよ。

書込番号:6897137

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XW300
パナソニック

DIGA DMR-XW300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

DIGA DMR-XW300をお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング