『製造終了』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-XW300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XW300の価格比較
  • DIGA DMR-XW300のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW300のレビュー
  • DIGA DMR-XW300のクチコミ
  • DIGA DMR-XW300の画像・動画
  • DIGA DMR-XW300のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW300のオークション

DIGA DMR-XW300パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • DIGA DMR-XW300の価格比較
  • DIGA DMR-XW300のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW300のレビュー
  • DIGA DMR-XW300のクチコミ
  • DIGA DMR-XW300の画像・動画
  • DIGA DMR-XW300のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW300のオークション

『製造終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XW300」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XW300を新規書き込みDIGA DMR-XW300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

製造終了

2008/01/27 21:53(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XW300

スレ主 yatoさんさん
クチコミ投稿数:5件

この機種が欲しくて、ネット&ショップといろいろ調べてましたが、本日気づいた事があります。それは、ソフマップドットコムやmurauchi.comのネットショップで、「在庫限り」や「在庫状況:販売終了」となっている事です。コメントを見るとメーカーの製造終了との事です。やはり、XPシリーズに続いてXWシリーズも新型になるのでしょうか。

書込番号:7303521

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2273件

2008/01/27 23:26(1年以上前)

(XPシリーズに続いてXWシリーズも新型になるのでしょうか。)

それは違いますね,XP12は11が型遅れ(XW51系だから)だから出るだけで,現在の
XP12以外の新型機の後続機が2/3ヶ月以内に出る事は,過去のパターンから見て考え
にくいですね。

書込番号:7304213

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2008/01/28 09:30(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/20274010367/SortID=7274641/

3月に新製品が出るって話はちょことちょこと出てきてますね。

書込番号:7305473

ナイスクチコミ!1


スレ主 yatoさんさん
クチコミ投稿数:5件

2008/01/28 20:14(1年以上前)

<初芝のデジレコは最強です改さん
XP11の発売日が2007年5月、XP12が2008年2月で約半年強。XW300の前機種をXW31とすると2007年4月でXW300が2007年11月なのでやはり約半年なので、確かに次機種は2008年5月頃となりますね。

<くるっぴ125さん
DVDレコーダーの新機種が3月発売というのが気になりますね。どんな機種なんでしょうか。私はXP12がコンパクトデザインで出てきたのが気になります。今のスリムタイプのテレビ用ラックに入らないと云う要求が結構あるのでは? ですから、XWのサイズダウン+チャンネル別番組表&かんたん予約などの新機能の付いたXWシリーズが臨時で出てもおかしくない気がしてます。

書込番号:7307553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2008/01/30 19:47(1年以上前)

XW300は新型になるそうです。
先日発売されたXPシリーズがビエラリンクバージョン3に対して
XWはバージョン2なので新製品を出すとの事です。

書込番号:7317345

ナイスクチコミ!2


スレ主 yatoさんさん
クチコミ投稿数:5件

2008/01/31 02:05(1年以上前)

>XW300は新型になるそうです。
XW100も同じに新型になるのでしょうか?
また、新製品はいつの時期でしょうか?

書込番号:7319587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2008/01/31 18:39(1年以上前)

すいません。XW100の情報は確たるもの持ってません。
XW300は3月頃の発売予定だそうです。

書込番号:7321732

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XW300
パナソニック

DIGA DMR-XW300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

DIGA DMR-XW300をお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング