『EPG』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-XW300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XW300の価格比較
  • DIGA DMR-XW300のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW300のレビュー
  • DIGA DMR-XW300のクチコミ
  • DIGA DMR-XW300の画像・動画
  • DIGA DMR-XW300のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW300のオークション

DIGA DMR-XW300パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • DIGA DMR-XW300の価格比較
  • DIGA DMR-XW300のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW300のレビュー
  • DIGA DMR-XW300のクチコミ
  • DIGA DMR-XW300の画像・動画
  • DIGA DMR-XW300のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW300のオークション

『EPG』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XW300」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XW300を新規書き込みDIGA DMR-XW300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

EPG

2008/02/14 17:21(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XW300

クチコミ投稿数:5件

EPGが付いていませんが、番組録画が面倒ではありませんか?

書込番号:7390314

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2008/02/14 17:28(1年以上前)

この機種にはEPGはあるはずですけど。
EPG機能を持たない機種を探す方が大変でしょう。

書込番号:7390336

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2008/02/14 17:28(1年以上前)

何のEPGですか?

地デジは地デジの電波を受信することで
BSとCSと地アナはBSアンテナを繋げることで
EPGは使えます

書込番号:7390339

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2008/02/14 19:02(1年以上前)

返信ありがとうございます。
良く判らないのですが、ネットで製品比較を見た際に、BWシリーズやXPシリーズにはEPGの機能が明記されていたのですが、XWシリーズには無かったので質問してみました。

書込番号:7390632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2273件

2008/02/14 20:31(1年以上前)

今時.国内有名メーカー製のマシンでEPGが使えないマシンはほぼ皆無なので.BW/XP.だけ使えて.XWだけ使えないなんて事はありえません.ただパナのみ地アナでEPGを使う場合.要BSアンテナって仕様も.Xデーまでまだ二年以上もあるのにどうかと思うが...(パナ以外は無くても地アナEPGは使用可能)。

書込番号:7390915

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2008/02/14 20:41(1年以上前)

製品比較が間違ってるてことです
あれはあてにせずメーカーのHPで
確認するようにと注意書きがあるはずです

初芝のデジレコは最強です改さん 
現行シャープはBSアンテナ関係なく地アナのEPGはありません

現実に売れてるのはパナとシャープ
地アナの番組表は意外と必要とされてないのかもしれません

書込番号:7390965

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2008/02/14 23:56(1年以上前)

もしかして、価格comの作っている機能比較を見られての質問でしょうか?

あれは当てにならないので、疑問に思われたらメーカーHPを確認しましょう。

回答を付けられた方々も、価格comの機能比較など端から相手にしていないことがうかがえます。

書込番号:7392089

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XW300
パナソニック

DIGA DMR-XW300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

DIGA DMR-XW300をお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング