『音楽録音機能について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-XW300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XW300の価格比較
  • DIGA DMR-XW300のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW300のレビュー
  • DIGA DMR-XW300のクチコミ
  • DIGA DMR-XW300の画像・動画
  • DIGA DMR-XW300のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW300のオークション

DIGA DMR-XW300パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • DIGA DMR-XW300の価格比較
  • DIGA DMR-XW300のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW300のレビュー
  • DIGA DMR-XW300のクチコミ
  • DIGA DMR-XW300の画像・動画
  • DIGA DMR-XW300のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW300のオークション

『音楽録音機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XW300」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XW300を新規書き込みDIGA DMR-XW300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

音楽録音機能について

2008/02/14 23:24(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XW300

スレ主 ma2muさん
クチコミ投稿数:1件

音楽録音機能を使われている方、教えてください
・音質は、どうでしょうか?
・曲の選択は、TVをつけないとできないのでしょうか?(フロントパネルから選択はできないのでしょうか)
・その他良いところ/悪いところ

書込番号:7391909

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/15 02:00(1年以上前)

BW200ユーザーです。

>音質は、どうでしょうか?

いいです。
CDと同じ音質のリニアPCMか、圧縮したAACで録音できます。

>曲の選択は、TVをつけないとできないのでしょうか?(フロントパネルから選択はできないのでしょうか)

できません。

>その他良いところ/悪いところ

殆どのCDは、曲名・歌手名自動登録、最新盤もネットに繋げば自動登録。
録画中は再生できません。
録画中は、CDの再生もできません。

書込番号:7392573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:5件

2008/02/15 05:45(1年以上前)

>録画中は再生できません。
>録画中は、CDの再生もできません
★DMR-XW300 の場合
W録画中も音楽再生(HDD)はできます。SDはできない。
W録画中もDVD-ROM・DVD-AVCREC・CDの再生はできます。AVCHDはできない。
>・音質は、どうでしょうか?
AAC(XP)約128kbpsだとビットレートが同じMP3より高音質でCD(LPCM)との違いは、あまり判らないようです(私のような粗耳には)。
参考:http://aok3.web.infoseek.co.jp/mp3vsaac.htm

書込番号:7392786

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/15 23:58(1年以上前)

運悪過ぎさん、フォローありがとうございます。

音楽機能も進化してますね、プレイリストもたくさん作れるように
なっているのが、私としては一番羨ましいです。

書込番号:7396418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:5件

2008/02/16 01:15(1年以上前)

輝ける七つの海さん、こちらこそ、フォローありがとうございます。

>プレイリストもたくさん作れる
プレイリストが作れるの気が付いてませんでした(*^O^*)。

参考:
ユーザープレイリスト:10個のプレイリストに、好みのアルバムや曲を登録できる。

書込番号:7396858

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XW300
パナソニック

DIGA DMR-XW300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

DIGA DMR-XW300をお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング