『ビクター録画用DVD-R 高速8倍速 CPRM対応が安い』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XW300の価格比較
  • DIGA DMR-XW300のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW300のレビュー
  • DIGA DMR-XW300のクチコミ
  • DIGA DMR-XW300の画像・動画
  • DIGA DMR-XW300のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW300のオークション

DIGA DMR-XW300パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • DIGA DMR-XW300の価格比較
  • DIGA DMR-XW300のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW300のレビュー
  • DIGA DMR-XW300のクチコミ
  • DIGA DMR-XW300の画像・動画
  • DIGA DMR-XW300のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW300のオークション

『ビクター録画用DVD-R 高速8倍速 CPRM対応が安い』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XW300」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XW300を新規書き込みDIGA DMR-XW300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XW300

スレ主 小江戸さん
クチコミ投稿数:81件

DVDメディアの方に書き込みしましたが、やはり安いと思うのでXW300ユーザーにお知らせしたくこちらにも書き込みします。

今セブンイレブンネットで ¥1,699 で販売されています。
最寄のセブンイレブンに取りに行けば、送料無料です。

http://www.711net.jp/product/p/1600247

書込番号:8161695

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4067件Goodアンサー獲得:22件 東芝に要望したい事 

2008/08/03 08:14(1年以上前)

これの50枚スピンドルで誘電のOEMだと思いますが、TDK向けのOEMや誘電純正のブランドと比較して
品質が余りよくないようです。

http://dvd-r.jpn.org/test2/qcheckformv.cgi?mode=main&name=Victor_8xJ

PCのドライブなら、6倍速で焼けばかなり改善されるようですが...

http://dvd-r.jpn.org/test2/qcheckformv.cgi?mode=main&name=Victor_8xJ@6x

書込番号:8161760

ナイスクチコミ!2


REXさん
クチコミ投稿数:1515件Goodアンサー獲得:49件

2008/08/03 08:17(1年以上前)

台湾製でも気にしない人なら・・・
http://www.akibang.com/view4.php?id=6474

書込番号:8161763

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2008/08/03 10:44(1年以上前)

アマゾンのレビューにこんな事書かれてますけど

>50枚パックを購入、13枚に録画した結果OKだったのは1枚だけです。
その内訳は
2枚・・録画中にエラー
2枚・・CPRM対応なのに録画しようとしたらCPRMと認識できず
8枚・・録画はできたが再生できず、多分ですが2時間を越える内容だったのでジャストダビングで録画、録画領域の殆ど全てを使用した為ではないかと思います
1枚・・テストで10分のXP画質で録画・再生OKでした
ちなみに他社(SONY、太陽誘電)では問題なく録画・再生できました
ビクターに問い合わせたところ、送ってくれとのこと、送ったけどどうなることやら...


こんなもの幾ら安くてもいらない

書込番号:8162213

ナイスクチコミ!0


スレ主 小江戸さん
クチコミ投稿数:81件

2008/08/03 11:45(1年以上前)

私はこの商品は2回目の購入です。
現在XW300で使用中ですが、一度もエラーは起きていません。
なのでまた購入しました。
春頃は¥2500ぐらいしていましたからね。

書込番号:8162418

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XW300
パナソニック

DIGA DMR-XW300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

DIGA DMR-XW300をお気に入り製品に追加する <274

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング