『人助け?で買いました5w・・・・って言うか番外編』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XW300の価格比較
  • DIGA DMR-XW300のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW300のレビュー
  • DIGA DMR-XW300のクチコミ
  • DIGA DMR-XW300の画像・動画
  • DIGA DMR-XW300のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW300のオークション

DIGA DMR-XW300パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • DIGA DMR-XW300の価格比較
  • DIGA DMR-XW300のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW300のレビュー
  • DIGA DMR-XW300のクチコミ
  • DIGA DMR-XW300の画像・動画
  • DIGA DMR-XW300のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW300のオークション

『人助け?で買いました5w・・・・って言うか番外編』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XW300」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XW300を新規書き込みDIGA DMR-XW300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XW300

クチコミ投稿数:360件 DIGA DMR-XW300のオーナーDIGA DMR-XW300の満足度5

注文した覚えが無いんですが(TT)

先程帰宅したら・・・・何故か東芝RD-S600がコイツに変身していました。(爆)
フッ・・・・やってくれたなエロ店長!
しっかりセッティングまでしてくれて至れり尽くせりだぜ(T^;←複雑な心境を表してます。

取りあえずエロ店長の自宅に電話した。(−−;
ワシ:このボケ〜!先月に続いてここまでやるか〜!
   金なんかね〜から払わんぞ!

エロ店長:何時も世話になってるから構わんよ!

ワシ:えっ?・・・そ・それは忍びないな〜

エロ店長:・・・構わんよ

・・・・・終了(なんちゅうオチやねん!)

軽く使用した感想
HEモードが噂通り素晴らしい!
37インチ液晶で見ても大きな不満は無いですね。

20インチ液晶だとDRとの違いが僕には判別出来ません。
32インチ液晶で判別出来るレベルなんでパナ恐るべしですね。

安くなったX7を買うつもりだったんですがBWに行きそうですよ。
S600はHDD初期化したばかりだったので未練はありませんよ。ええ

   




書込番号:8506461

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2008/10/15 23:59(1年以上前)

全く状況が分からないのですが?
そのエロ店長さんとやらが、勝手にS600とXW300を交換したというのですか?

書込番号:8506574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:360件 DIGA DMR-XW300のオーナーDIGA DMR-XW300の満足度5

2008/10/16 00:10(1年以上前)

のら猫ギンさん 

レス早!
はい!そうです。
30年の付き合いで気心知れた仲ですからね〜。(知り過ぎですが)

書込番号:8506641

ナイスクチコミ!2


ジャモさん
クチコミ投稿数:4145件Goodアンサー獲得:269件 ジャモさんのチラシの裏ブログ 

2008/10/16 00:19(1年以上前)

電源バカさん、お久しぶりです。
以前から疑問に思っていたのですが、電源バカさんはBD機を購入される予定はないのでしょうか?

書込番号:8506697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:360件 DIGA DMR-XW300のオーナーDIGA DMR-XW300の満足度5

2008/10/16 00:51(1年以上前)

ジャモさん 

ご無沙汰しております。
色々な事がありまして中々ココに来れません(−−;

BD機は・・・そのうち勝手にクアドラスパイアのラックの中に入って来るような気が(激汗!)

最近、年のせいか他にもっとやらなきゃいけない事があるんじゃね〜の?という
心境の変化がありまして人生の身辺整理作業に追われておりますです。

残り寿命20年と勝手に思っておりますのでソフトのコレクションも止めました。
大量のLD・CD・DVDソフトを見る度に、僕が死んだら引き取り手の無いコイツらは
ゴミにされてしまうんだなと思うと虚しく感じます。ええ(^^;



書込番号:8506869

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2008/10/16 09:04(1年以上前)

>BD機は・・・そのうち勝手にクアドラスパイアのラックの中に入って来るような気が(激汗!)
おっ、うちと同じラックだ。
うちでは2台BD機が鎮座していますよ。

書込番号:8507684

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2008/10/16 15:10(1年以上前)

おんや,師匠またエロビデオ買い増ししたんですか(^^;
まだ先生は来てないみたいね?ほんじゃまた来るデ〜ス

書込番号:8508680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2008/10/21 01:44(1年以上前)

そう言えば,バカ先生はBD機はもう手に入れたんですか?(我輩の記憶ではまだだった様
な)

我輩ですか?,四苦八苦しつつもXW120内ででAVCエンコする前にチャプ打ちして
から焼いてますよ(RD内ではCM抜きのみでパナへは残らずムーブしている)。

書込番号:8530126

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2008/10/21 12:34(1年以上前)

さすが〜.

書込番号:8531345

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XW300
パナソニック

DIGA DMR-XW300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

DIGA DMR-XW300をお気に入り製品に追加する <274

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング