『窓の表示の反転?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XW100の価格比較
  • DIGA DMR-XW100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW100のレビュー
  • DIGA DMR-XW100のクチコミ
  • DIGA DMR-XW100の画像・動画
  • DIGA DMR-XW100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW100のオークション

DIGA DMR-XW100パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • DIGA DMR-XW100の価格比較
  • DIGA DMR-XW100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW100のレビュー
  • DIGA DMR-XW100のクチコミ
  • DIGA DMR-XW100の画像・動画
  • DIGA DMR-XW100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW100のオークション

『窓の表示の反転?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XW100」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XW100を新規書き込みDIGA DMR-XW100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

窓の表示の反転?

2009/08/24 16:17(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XW100

クチコミ投稿数:935件

うちの婆さん我ままです。以前ブルーレィ買ってやるかと言ったら、ブルーレィ?新たな霊か?
そう言えばお化けは顔色悪いななんて言うものですから(心の中でクソー無理やり突っ込み
やがってと思いましたが)思い切りランクを下げてXW100にしました。
この前おいこらと呼ぶので、言ってみると置時計が壊れ、XW100の表示が見えないと文句を言うので(大いなる環境保護の為常時暗にして置きました)、柱時計を見ろよというと、
バカタレ夜中に見えるか(な、なるほど)と言うので、今度は常時明にセットしました
(環境に悪いとは思いましたが)しばらくは良しと思っておりましがが、今度はTV見ている時
邪魔だと言いますので、チャンネル判って良いだろと言うとバカタレTV内容でチャンネル位
判るわいとのたまう始末。そこで松下さん特許は要りませんから、常時明、電源入れたら暗
に出来ませんかね。(99.9999・・・の方は必要性有りませんが)
尚私は830,日立1000Wを使用してます。

書込番号:10043588

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:21件

2009/08/24 16:32(1年以上前)

要望はパナに出したらどうですか。

あと、置き時計を買ってあげれば、問題解決するのでしょうね。

書込番号:10043629

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/08/24 18:59(1年以上前)

どんな霊だったか,またこんど聞かせて欲スィ〜デス.

書込番号:10044153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:11件

2009/08/24 19:33(1年以上前)

夜光(蓄光)時計か、押しボタンライト付きの時刻が正確な電波時計(千円前後)を買うか、
黒く塗ったボール紙で盾を作って、レコーダーの表示の前に置けばいいのでは?
但し、リモコンの赤外線受信口は塞がないように。

書込番号:10044284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2009/08/24 21:30(1年以上前)

>どんな霊だったか,またこんど聞かせて欲スィ〜デス.

青霊(ブルーレイ)

書込番号:10044866

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:935件

2009/08/26 11:08(1年以上前)

皆さんこんにちは
下らないレスに返信頂きありがとうございます。実はまだ続きが有りまして、ですが止めておきます。それこそ吉本になってしまいます(笑い)
のら猫ギンさん 捕捉ありがとうございます
>要望はパナに出したらどうですか。
無理だと思います。そんな問題は私一人だけでしょうから。
最終的にはこのまま常時明でいきます。

書込番号:10051806

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-XW100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XW100
パナソニック

DIGA DMR-XW100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

DIGA DMR-XW100をお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング