『本日購入』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:250GB DIGA DMR-XW100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XW100の価格比較
  • DIGA DMR-XW100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW100のレビュー
  • DIGA DMR-XW100のクチコミ
  • DIGA DMR-XW100の画像・動画
  • DIGA DMR-XW100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW100のオークション

DIGA DMR-XW100パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • DIGA DMR-XW100の価格比較
  • DIGA DMR-XW100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW100のレビュー
  • DIGA DMR-XW100のクチコミ
  • DIGA DMR-XW100の画像・動画
  • DIGA DMR-XW100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW100のオークション

『本日購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XW100」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XW100を新規書き込みDIGA DMR-XW100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

本日購入

2008/01/03 16:42(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XW100

クチコミ投稿数:10件

ヤマダとK's電器を競わせた結果、K'sにて66,000円で本体5年保障+HDMIケーブル+学習リモコンを購入出来ました。
ヤマダでも同じ構成で65,000円の提示があったのですが、5年保障入るには5%上乗せして払わなければいけないという事を考えると、近隣にヨドバシ等があればもう少し頑張れたかもしれませんが、実質6万円を切ったのでかなりお得に買えたと思っています。

書込番号:7197898

ナイスクチコミ!0


返信する
pkotanさん
クチコミ投稿数:17件

2008/01/03 19:37(1年以上前)

私も本日購入してきました。ヨドバシにて¥66.000円のポイント15%で、実質¥56.100円でした。5年補償まではきつかったですが、6万を切れたので満足です。ちなみにヤマダも行きましたが渋めでした・・・。ご参考までに。

書込番号:7198589

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2008/01/03 20:55(1年以上前)

私も柏のビックカメラにて本日購入しました。
67,800円+ポイント15%で実質57,630円。
在庫ありで、6万円切っていれば十二分に満足です。

ちなみにヤマダは在庫なし(納期1月末)で、79,800円→78,800円でやる気なし。
隣のコジマでは在庫なしで、65,800円+1%でしばらくはこの価格みたいなことを言ってました。
この機種を狙ってる方のご参考になればと思います。

書込番号:7198886

ナイスクチコミ!0


iakiraさん
クチコミ投稿数:24件

2008/01/03 21:44(1年以上前)

ビックカメラ高崎店にて。

67,800円+ポイント20%で実質54,240円でしたが、
在庫ありませんでした・・・

発送料は店持ちでも2週間待ちでしたので、再度検討です。

書込番号:7199132

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-XW100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XW100
パナソニック

DIGA DMR-XW100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

DIGA DMR-XW100をお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング