『チューナーの代わりになりますか』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XW100の価格比較
  • DIGA DMR-XW100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW100のレビュー
  • DIGA DMR-XW100のクチコミ
  • DIGA DMR-XW100の画像・動画
  • DIGA DMR-XW100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW100のオークション

DIGA DMR-XW100パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • DIGA DMR-XW100の価格比較
  • DIGA DMR-XW100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW100のレビュー
  • DIGA DMR-XW100のクチコミ
  • DIGA DMR-XW100の画像・動画
  • DIGA DMR-XW100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW100のオークション

『チューナーの代わりになりますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XW100」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XW100を新規書き込みDIGA DMR-XW100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

チューナーの代わりになりますか

2008/01/26 08:32(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XW100

スレ主 10.10さん
クチコミ投稿数:6件

4年くらい前に購入したテレビに、
地デジのチューナーが入っていないために
チューナーの購入を検討しているのですが、

ダブ録機能付きで、録画中に、裏番組を視聴できるような製品はないでしょうか?
知り合いの電気屋の店員はないと言っていたのですが…!?

そのような製品があれば、チューナーを購入する必要がなくなるので、
ご存知の方、よろしくお願いします。

書込番号:7294964

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 10.10さん
クチコミ投稿数:6件

2008/01/26 08:50(1年以上前)

リサーチ不足でした。

チューナー代わりになる製品ありそうです。

失礼しました。

書込番号:7294991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:2件

2008/01/26 18:27(1年以上前)

ダブ録なら、デジxアナだけのと、デジxデジも出来るのとがありますが、
どっちのほうも録画だけでなく、見ることも出来ますよ。
録画中に操作に一部制限がかかることはありますが。
再生中でも録画中の番組を含めて、どちらかのチューナーの信号を別途出力できる
レコーダーは無いとは思いますが。

書込番号:7297106

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2008/01/26 22:18(1年以上前)

パナソニックの製品のことは判りませんが、
東芝のダブ録レコーダーを使っていて
片方が録画中に、もう片方のチューナーを
使って普通に番組を視聴することはできて
いますが。当たり前の事じゃないんですか?

書込番号:7298247

ナイスクチコミ!1


Silteさん
クチコミ投稿数:26件

2008/01/27 04:15(1年以上前)

XW900とソニーのほうのBDのHDDレコーダー買いましたが、両方とも言われてることは出来ましたよ。
録画しながらその番組を最初から見るなどのことも出来ました。

書込番号:7299855

ナイスクチコミ!1


@Amadeusさん
クチコミ投稿数:908件Goodアンサー獲得:9件

2008/01/27 15:43(1年以上前)

レコーダーのHDDは電源が入っているときは常に回転しているので、
チューナー代わりに使用すると、HDDドライブの消耗が早まります。
HDDは家電の故障王ですよ(^^;

書込番号:7301782

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-XW100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XW100
パナソニック

DIGA DMR-XW100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

DIGA DMR-XW100をお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング