『名古屋北部の価格情報』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:250GB DIGA DMR-XW100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XW100の価格比較
  • DIGA DMR-XW100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW100のレビュー
  • DIGA DMR-XW100のクチコミ
  • DIGA DMR-XW100の画像・動画
  • DIGA DMR-XW100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW100のオークション

DIGA DMR-XW100パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • DIGA DMR-XW100の価格比較
  • DIGA DMR-XW100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW100のレビュー
  • DIGA DMR-XW100のクチコミ
  • DIGA DMR-XW100の画像・動画
  • DIGA DMR-XW100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW100のオークション

『名古屋北部の価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XW100」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XW100を新規書き込みDIGA DMR-XW100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信19

お気に入りに追加

標準

名古屋北部の価格情報

2008/03/01 23:17(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XW100

クチコミ投稿数:39件

今日コジマ名古屋北店がオープンしたので、
このエリアの価格が下がるのではと思い行って来ました。

ヤマダ小牧店 74800円ポイント15%(66300円)5年保証無し
ケーズ名古屋北店 62800円 5年保障有り(3/14までの張り紙あり)
オープンのコジマ北店 67800円ポイント1%(67122円)5年保障無し

「店員さんに一番高いよ!」と話すとケーズより300円+ポイント1%安くしてくれましたが、
5年保障は無理と・・
他の板で東京や北海道エリアで50000円前半が出ているので、
同じぐらいの価格を期待したのですが、がっかりです。
しかもコジマはドンキーホーテなどと同じビルで同時オープンなので駐車場に入るのに1時間待ちました。
もし明日行く方が見えましたら注意して下さい。

このエリアでお値打ち情報あったら教えて下さい。

書込番号:7471552

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:173件

2008/03/02 00:40(1年以上前)

ライオンKさん。

名古屋はどうして安くならないんでしょうかね?
おりあって出向く機会がありましたが、

ドラゴンズの優勝セールでも変わりなく。
エイデンの改装閉店セールでも安くなく。

関西の郊外店でも、もう少しやすいですよ。

よい情報があると良いですね。

書込番号:7472025

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2008/03/02 19:09(1年以上前)

マックdeマックさん応援ありがとうございます。

本当に名古屋の価格は高いです。
新規オープンでもこの価格ですから。

私の最近購入した家電・カメラの8割は、
店頭価格が高いので結局ネットです。
(プラズマ、エアコン、カメラのレンズ・・・)
本当はアフターとか相談などしたいので店頭で買いたいのですが、
あまりにも価格差があるのでネットになってしまいます。

しかしオープンしたコジマでは高価な商品がどんどん売れています。
いわゆる名古屋(トヨタ)景気ですかね?
名古屋は高くても売れると・・
名駅周りはいまだに高層ビルがどんどん建っていますから。

今回も店頭購入はちょっとあきらめモードです。
今日ケーズ小牧店へも行きましたが、
値札69800円から交渉で64800円が限界と・・
ガソリン代がもったいないです。

書込番号:7475332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 DIGA DMR-XW100のオーナーDIGA DMR-XW100の満足度4

2008/03/02 23:05(1年以上前)

ケーズの名古屋北店ではもっと安くしてくれますよ。
5年保証付きで6万でした。

交渉する店員さんでも違いがあるんでしょうね。

書込番号:7476665

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2008/03/03 00:05(1年以上前)

rikutorikutoさん

貴重な情報ありがとうございます。

昨日行ったケーズ名古屋北店では、
大きな黄色のポップに3/14まで限定62800円と書かれていたので、
ここまで大きく書いてある価格から値引きは難しいだろうと思ったのと、
オープンのコジマの方が安いだろうと考えすぐ退散してしましました。

60000万円で5年保障付きなら買いたいので今週末に行って見ます。
明るい日差しが・・(~~)/

書込番号:7477048

ナイスクチコミ!0


瀬来さん
クチコミ投稿数:55件

2008/03/03 08:29(1年以上前)

こんにちは。購入考えています。ぜひ仲間に入れてください。
西三河のケーズでも\65800+5年保障から、\62800+5年保障が限界と言われました
〜。
近所のエイデンが2軒あるのですが、1軒は先週\65800と言われ、
昨日別のエイデンで\79800が限界と言われました、、
たかっ、、と思いちょっとヒいていたら、HDMIケーブルもつけます、、。と、
苦しそうに言われました(笑)。
やっぱりケーズが一番お安いんですかね〜。
ネットで見るのと1万違うので、迷います。
この差を修理の時の手間賃&安心料ととるか、、。

ネットで家電を購入している人にお伺いしたいのですが、
時々延長保障のあるお店(独自も委託も)があるようなんですが、
実際にどうなんでしょうか、、。
レコーダーなんかは、故障が多そうでちょっと怖いかな?と正直思ってしまうのですが、、、。

書込番号:7477907

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2008/03/03 12:49(1年以上前)

瀬来さん
参加していただきありがとうございます。
(ローカルな話題ですので)

瀬来さんのお話からも考えると、
今のところ県内の最安はケーズで62800円(5年間無料保障付)ですね。
そしてこの値段はケーズなら名古屋北店以外はどこでも同じ感じがします。
私が小牧店で交渉した時も限界と言っていました。
在庫が3個、今月末に新型が出るのでこれ以上の値引きは今後無いかもしれません。
それどころか在庫が無くなるかもしれません。

rikutorikutoさんの情報だとケーズ名古屋北店が60000円とのことです。
これはオープンのコジマ名古屋北店対抗価格だと思いますが、
西三河からだと遠いですね。

私はエイデンは高いイメージがあるのであまり行きません。
安いといえば、日進にあるR153を挟んだヤマダとコジマ。
昔はすぐ目の前にライバルの大型店舗ということで結構安くしてくれましたが、
引っ越したので、今はどうかわかりません。

ネット購入ですが、
今のところ商品に問題はありません。
延長保障は店頭でも付けることが少ないのと、
ネット店は保障料金、保障を使う時の送料など考えると、
割高なので付けたことありません。

レコーダーですが、
今東芝製を使っています。
購入理由は瀬来さんも言われていますが、
事前の情報収集でドライブ壊れにくくエラーがでにくいと評価されていたので選びました。
その時迷ったのがパナソニックだったので、私は信頼しています。
今回はテレビがビエラなのが第一理由です。

また良い情報ありましたら交換し合いましょう!


書込番号:7478652

ナイスクチコミ!0


瀬来さん
クチコミ投稿数:55件

2008/03/03 20:27(1年以上前)

ライオンさん、こんばんは。早速の反応ありがとうございます。

そうなんですよね。私が行ったケーズも、棚には1つしかなくて、
店員さんにこれで最後ですか?と聞いたら、
「あと4つです。多分入荷はもうないです」と言われました。

エイデン・ケーズともに、これ以上の値引きはなく、
新機種発売前にすべて売れてしまうんじゃないかな?ってお話でしたよ。
エイデンは一番売れ筋なので、これ以上下げなくても自然と売れていく、、。
みたいなことをおっしゃってました。
にしても、\70000オーバーは高いな、、と思いましたが(苦笑)。

私はできれば保障が欲しい派なんですよ。
なので、ケーズの保障付が一番狙っているのですが、、。
エイデンは、eeカードじゃないと保障自体がつけれないんですよねー。

在庫のタイムリミットはいつごろまでなんでしょうかねー。
今月中くらいは迷う猶予はあるのかな??

書込番号:7480249

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2008/03/04 00:12(1年以上前)

瀬来さん

こんばんは、5年保障付がご希望なら在庫無くなる前に、
ケーズで購入した方がいいかもしれません。
他店で5年保障付ければ数千円かかるはずですから。

また在庫ですが、ケーズ小牧店のポップはすでに展示品限りとなっていて、
その下に3個在庫があったので「これどういうこと?」と聞いたら、
「この値段は展示品の値段で、在庫3個買った人はラッキー」と店員は言っていました。
この機種のHDD500GBのXW300の在庫は多くの店で無くなっており再入荷してませんから、
XW100も時間の問題かもしれません。

私は5年保証無しでもいいのでネット店かあまり値段が変わらないようなら、
週末にケーズ名古屋北店で買おうと思っています。

書込番号:7481831

ナイスクチコミ!0


瀬来さん
クチコミ投稿数:55件

2008/03/04 22:19(1年以上前)

ライオンKさん、こんばんは。
前回はお名前間違えてしまいました。大変失礼いたしました、、(汗)。

保障が必要ならやっぱりケーズですよね。
他店もいろいろ検討しましたが、
結局別料金だったりすると、、なんとなくへこむ↓ですし。

今週末に購入されるんですね!
ぜひ買ったら感想聞かせてくださいね。
私はもうちょっと悩んでみようかな、、。

書込番号:7485516

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:935件Goodアンサー獲得:13件

2008/03/04 23:05(1年以上前)

rikutorikutoさんと同じ。ケーズで6万ジャストで購入。42プラズマも14万ジャスト
でしたので、勢いで購入し子供に上げる事にしました。持ち論5年補償が付いております。

書込番号:7485881

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2008/03/05 00:00(1年以上前)

孫大好きさん
情報ありがとうございます。
ケーズで60000円とのことですが、やはりお店は名古屋北店ですか?
このセットをプレゼントされたら、お孫さんは大喜ですね。
羨ましいです。

瀬来さん
購入まで時間があるようでしたら、
パナセンス(パナソニックのダイレクト店)で
新型のXW120をモニター価格で購入できる入札があります。
最低価格は59900円です。しかし5年保障はありませんが・・
入札期限が明日までなので無理かもしれませんがご参考までに。

私が週末購入したらインプレッションを投稿しますね。

書込番号:7486264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/03/06 23:14(1年以上前)

本日ケーズ名古屋北店へ行ったところ在庫が無くなった為、他店より取り寄せで対応するとのことです。
価格は本体59800でHDMIケーブルとセットで62000でした。
新商品入れ替え品で在庫が無いってことなので、これ以上の値下げは厳しそうですね。

書込番号:7495132

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2008/03/07 00:26(1年以上前)

ががが。。。さん
板が下の方に来たのにもかかわらず貴重な情報をありがとうございました。
愛知県民の熱い友情を感じました。

在庫無くなって取り寄せになりましたか、
「子供が毎日アンパンマンが・・」と泣いているので週末に欲しかったのですが無理っぽいですね。
週末だとさらに在庫厳しそうだし、値下げもまず無い。
わたしは、今回もネット店での購入になりそうです。

書込番号:7495660

ナイスクチコミ!0


瀬来さん
クチコミ投稿数:55件

2008/03/07 00:33(1年以上前)

ガガガ。。。さん、情報ありがとうございます。
もう在庫がなくなってきているんですね!!
お値段も少しですけど私が見てたときより安いようですね。
とりあえず、実物を見て、、。また誘惑されてきます(笑)。

書込番号:7495699

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2008/03/07 11:46(1年以上前)

瀬来さん

割と近隣で同じものを探しておられるようなので突然乱入失礼します。
ヤマダで購入しました。特に行きつけの店でもないのでポイントではなく現金割引選択。保証なしで64500円です(保証つけると3225円上乗せ)。

全然交渉していません。店員さんが全然売る気なさそうだった(呼び止めるまで15分くらい迷っていても声もかけない。やっと捕まえても一通り説明したら在庫確認もこちらの購入意思も確認せずに立ち去る。)ので、粘ればこの金額も変わるのかもしれません。

まぁ一番近い量販店なので、県内最安値との差額は修理の時の手間賃&安心料と思うことにします。できれば二度と行かずに済ませたいですが…。

書込番号:7497192

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/03/07 21:44(1年以上前)

ライオンKさん、アンパンマン見せてあげれるといいですね(笑)

取り寄せは日曜日になるとのことですので、その時に数台一緒に入るかもしれません。
5年保証付の点や送料・手数料などを考えると現状ネットでの価格とほとんど差がありませんので、私はアフターの点で安心できるケーズに決めました。HDDは消耗品なので5年保証は絶対に付けたいです。今使っているHDDも交換しましたし。。。
あくまで私個人の意見なんでよかったら参考にしてみてくださ〜い!

書込番号:7499359

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:935件Goodアンサー獲得:13件

2008/03/07 23:02(1年以上前)

ライオンKさん こんばんは
レスありがとうございます。私の孫もアンパンマン大好きで、時々DVDにダビングして
上げておりましたが、直接見られたら、感動するだろうと思いプレゼントしました。孫は
2人ですが、可愛いので何を上げても惜しくは有りません。 是非頑張って頂いて子供さんに
見せて上げられたら良いですね。

書込番号:7499865

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2008/03/08 21:45(1年以上前)

スレ主のライオンKです。

皆さん「名古屋北部で最安で購入する」に応援いただきありがとうございました。
今頃は購入し家で子供といっしょにアンパンマン見てるんだろうな〜
と思われているかもしれません。
ごめんなさい。みなさんの応援と期待を裏切ってしまいました。

実は昨日以前瀬来さんにも紹介した、
パナセンス(パナソニックダイレクト店)のDMR-XW120モニターに、
だめもとで入札したら、良いのか悪いのか当選してしまいました。
59900円以上の入札条件でもちろん高額の人から50名が当選、
私は64800円で入札しました。

本当に応援・情報いただいた皆さん、商品のインプレッションを期待されていた瀬来さん、
申し訳ありませんでした。
おばかなスレ主を許して下さい。

書込番号:7504574

ナイスクチコミ!0


瀬来さん
クチコミ投稿数:55件

2008/03/08 23:53(1年以上前)

すいかが好きさん、情報ありがとうございます。
昨日また、近所の違うケーズに行ってみたんですが、
そこは60000円が最終と言われました。ケーブルはNGでした(笑)。

ライオンKさん、私も実は入札してました。
最低価格ですけど(笑)。落札できたらラッキーくらいで(汗)。

私も今回すごくすごく考えて、いろいろ悩んだんですけど、
自分のお財布事情の時期を考えると、ちょいとタイミングが悪く、、。
XW120が値段が下がるころが時期的にちょうどいいのかなぁ、、。
と、それも視野に入れだしています。

ライオンKさんのおかげで、名古屋のいろいろな情報を得ることができました。
ありがとうございます。

まだ未練たらたらなので、まだまだこのスレには注目していきます。
愛知県のいろんな情報、ぜひみなさんで盛り上げましょう♪。

書込番号:7505419

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-XW100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XW100
パナソニック

DIGA DMR-XW100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

DIGA DMR-XW100をお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング