『購入しました』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XP12の価格比較
  • DIGA DMR-XP12のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XP12のレビュー
  • DIGA DMR-XP12のクチコミ
  • DIGA DMR-XP12の画像・動画
  • DIGA DMR-XP12のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XP12のオークション

DIGA DMR-XP12パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月 5日

  • DIGA DMR-XP12の価格比較
  • DIGA DMR-XP12のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XP12のレビュー
  • DIGA DMR-XP12のクチコミ
  • DIGA DMR-XP12の画像・動画
  • DIGA DMR-XP12のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XP12のオークション

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XP12」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XP12を新規書き込みDIGA DMR-XP12をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

購入しました

2008/03/24 12:04(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XP12

クチコミ投稿数:58件

なんばのLABIに行って、聞いてみましたが59800円のポイント23%とのことでした(ポイントなしだと56000円)。
東京のLABIは補助金が出てるので、価格コムの情報に出ているようには安くできないと言われました。
ヤマダのポイントはたくさん持ってるのですが、結局使うと損するし、これ以上ポイントばかりたまるのも嫌なので、ケーズに行ってみると5年保証付きで50000円でしたので買っちゃいました。
それにしてもなんばLABIの店員の態度は、上から目線で、気分悪かったです・・・

書込番号:7580041

ナイスクチコミ!3


返信する
mat_matさん
クチコミ投稿数:4件

2008/03/26 20:22(1年以上前)

今日、東京のLABI(品川大井町店)で購入しましたが、タイムサービスで49800円+ポイント20%(実質39840円)でした。安かったので即決しましたが、この値段はやはり補助金でしょうかね。
ちなみにタイムサービス前は、51500円+ポイント21%(実質40685円)の表示価格でした。店員の態度は良かったですよ。

書込番号:7590734

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件

2008/03/26 22:15(1年以上前)

安く買えていいですねー。なんばで安く買えた人いるのかな〜?

書込番号:7591378

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2008/03/27 09:32(1年以上前)

俺も明日 大井町店いくつもりです
ちなみにタイムセールは何時からでしたか?

書込番号:7593243

ナイスクチコミ!0


mat_matさん
クチコミ投稿数:4件

2008/03/27 22:35(1年以上前)

いつもなのかわかりませんが、昨日は16:30頃に始まりましたよ。
16:00頃にビデオカメラを見てから行ったのでたぶん合っていると思います。
昨日は狙いのHF100は品切れだったので、今日新橋のLABIで買っちゃいました。
SDカードに撮ったビデオを簡単に見れるのは良いですね。

書込番号:7595919

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2008/03/28 00:04(1年以上前)

ありがとうございます〜
明日午前中、品川行く用事あったんで、午後から張ってみます
買えたらまた御礼の書き込みいたしますね〜

書込番号:7596493

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-XP12」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XP12
パナソニック

DIGA DMR-XP12

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月 5日

DIGA DMR-XP12をお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング